日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
五大許されない実写化映画(和製)  (watch@2ちゃんねる)
映画「タイタニック」でなぜ?ジャックは死んだのかと今さら議論が盛り上がる  (哲学ニュース)
韓国人「英国のヘンリー王子が米女優メーガン・マークルと婚約しても羨ましくない理由」  (カイカイ反応通信)
東京一極集中 地方の人口減少がヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイの片想い女さん、バイクに乗るビッチだった   (【2ch】バイク速報)
海外「日本ほど宗教に寛容な国はない」 日本人の宗教観に理想を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムヘビーアームズって重装備なのに何であんなアクロバティックな動きが出来るの?  (ガンダムまとめ速報)
なにこれ凄い。山から飛び降りたジャンパーが飛行機に飛び込むという挑戦。  (1000mg)
【ジョジョ】露伴ってジョセフに対して敬ってる感じするけど漫画化して過去を読んだのかな?  (ジョジョ速)
【朗報】『週刊少年サンデー』の新連載、ガチで豪華すぎるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
エロ漫画「足なんかでイッちゃうなんてとんだ変態ね…」wwwwwwwワイ「おほおお(シコシコシコ」wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本で年収300万円だとどんなレベルなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【急募】ニコニコ動画(く)さんを救う方法  (ガジェット2ch)
なんとなくステキな光景だね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】高層マンションのこのボタンの意味が分からない奴は貧乏人決定wwwwwwwww  (ノム速)
電話俺「ハイッ、ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ → 何 も 覚 え て な い  (ソニック速報)
娘のプレ入学にアルミのお弁当箱がいると義母に言ったら「そしたらこれ使いなさい」と義妹が幼稚園時代に使ってたお弁当箱を持たされた  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【売上】『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』初週売上がすごい数字になってるぞ!『ウルフェンシュタイン2』の初週売上も!スイッチ本体の売上がやばすぎるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
マックお持ち帰りした結果wwwww   (オタ飯VIP )
中国人「50年後の日本はどうなってると思う?私は世界のトップになってると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】週刊少年サンデーの新連載、ガチで豪華すぎるwwwwww  (アンダーワールド)
謎の勢力「英語は世界語wwww覚えて当たり前wwwwww」←これ  (なんか憑かれた速報)
【政治】共産党 小池晃氏 「(配分時間が増えた衆院予算委員会での与党質問について)あれは質問じゃなく、インタビューっていうんじゃないか。」  (何でもありんす)
女子校偏差値トップの桜蔭高校を中退して通信制高校に行った可愛い女子高生が見つかる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何度も何度も見知らぬ番号から電話がかかってくるのだが…一体何なんだ!  (子育て速報 )
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない。ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明  (ユルクヤル)
【ガルパン】意外なキャラも大活躍!?最終章ドラマCD第1弾『テスト勉強です!』本日発売!  (あんこうニュース)
アニメ『ポプテピピック』ポプ子役は小松未可子さん、ピピ美役は上坂すみれさん!先行上映会にもみかこし、すみぺ登壇!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
義姉が俺にせまってきた!義両親「嫁はまだ若いから大丈夫。俺くんと姉の方が歳近いから譲れ」義姉「嫁はパパと血繋がってないからパパはこっちの味方だしwww」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
クロアシネコ飼いたいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
‪【悲報】元朝日新聞の山田厚史、「朝日新聞は偏ってないと思う」と反論して笑われる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】出来杉君、上映中の映画の海賊版を購入する   (くちびる速報)
店長だけどバイトになめられて困ってる…  (ニュース30over)