妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ぼく「IHいいじゃん」謎のガス勢「チャーハン美味しくつくれないじゃん」  (watch@2ちゃんねる)
陰キャって靴を見れば大体わかるよな   (哲学ニュース)
『ゼノブレイド2』に「ゼノサーガ」からKOS-MOSが参戦決定きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人が開発した毛布が想像を超越している件wwww」  (カイカイ反応通信)
「貴乃花巡業部長のもとでは冬巡業に参加できない」と発言したのは白鵬だった  (大艦巨砲主義!)
ガンダムでモビルアーマーの無双シーンを見ると本気でMSの存在意義を制作側で否定してどうすんの?って思う  (ガンダムまとめ速報)
中国「日本こそ中華文化の継承者だ」 日本の出版社の60年に及ぶ大事業に中国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ヨーヨーマッって自動操縦型にしては高性能すぎない?  (ジョジョ速)
【驚愕】日馬富士さんが頂戴する退職金の額wwww  (VIPワイドガイド)
大分駅前で馬鹿すぎるタクシーが目撃される(´・_・`)こんなんトラックは被害者だろ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
タイかフィリピン辺りで精子判別して生み分けできるんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で年収300万円だとどんなレベルなんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【勃起不可避】ワイ、このエロ漫画がエッチすぎて今日も抜くwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい  (ノム速)
iPhone「充電1%か…よし、最後ぐらい頑張ったろ!」  (ガジェット2ch)
紳助「一発や芸人がなんで一発で終わるか分かるか?」  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
半年以上トメの死を引きずって沈み込んでるバカ共の目を覚まさせてやるつもりでやったのに「何でこんな事をした!」と逆ギレしたので・・・  (気団ログ)
原付で30キロ以上出さないやつwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【悲報】セルフカットを半年続けた結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】カレー屋のレジに置いてある口臭消し美味いよな?   (オタ飯VIP )
中国人「50年後の日本はどうなってると思う?私は世界のトップになってると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない。ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明  (ユルクヤル)
姉「私が買った漫画は絶対に読むな、ただしお前の買った漫画は全部読むからな」  (子育て速報 )
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すべてを知っているかのような錯覚を持ってしまうんだけど病気なの?  (なんか憑かれた速報)
【パチンコ】政府が「徹底的に潰す」大号令「換金禁止」でパチンコが消滅(1)警察の指導が始まり…  (何でもありんす)
【ガルパン】意外なキャラも大活躍!?最終章ドラマCD第1弾『テスト勉強です!』本日発売!  (あんこうニュース)
維新・足立康史議員、憲法審査会で朝日新聞を「ねつ造、誤報、偏向報道のオンパレード」と批判  (ν即のまとめ)
『隔週刊ニードルフェルトでねこあつめ』2018年1月30日発売!  (〓 ねこメモ 〓)
宇宙がビッグバンで出来たっておかしくね?   (ニュース30over)
【悲報】ギエピー、別人になる   (くちびる速報)
『ゼノブレイド2』ついに「KOS-MOS(コスモス)」がレアブレイドとして参戦!ボイスは鈴木麻里子さん  (うるるんロギー)
【祝】アイドルマスター、如月千早役の声優が結婚を発表  (アンダーワールド)
義姉が俺にせまってきた!義両親「嫁はまだ若いから大丈夫。俺くんと姉の方が歳近いから譲れ」義姉「嫁はパパと血繋がってないからパパはこっちの味方だしwww」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【本題】民進党「さて、今日の本題に移らさせて頂きます。加計ガー!」北朝鮮がICBMを撃った日  (ちょっとアレなニュース)