異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
キングダムの唯一の欠点  (watch@2ちゃんねる)
いよいよ2008年が10年前になるので画像で振り返る  (哲学ニュース)
韓国人「ボスニア元司令官、生放送中に服毒自殺!その衝撃映像がこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の漫画に負けたからか」 日本人を装っていたアメコミの編集長が非難の的に  (パンドラの憂鬱)
冬のボーナスで何買う?   (【2ch】バイク速報)
韓国外相の年内訪日を調整中 歴史問題や安保を議論  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】鉄血がバエル起動まで良かったと思う人集まれ!  (ガンダムまとめ速報)
ヤシガニさん強い。生きたカモメを捕らえて食べるヤシガニが目撃される。  (1000mg)
底辺リーマンぼく、手取り13万の毎月の出費wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】各部で最強のスタンドを決める!一番揉める(難しい)のはどの部になると思う?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】ドンキの19800円PC買ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】今年のジュノンボーイコンテストのグランプリwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
何代目か分からない今のぬこ様  (ほんわか2ちゃんねる)
男性は立ち会い出産にはやはり消極的ですか?最後の出産になると思うので夫に是非立ち会って貰いたいけどなんか余り気乗りしない様子で  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「海外の景勝地の中国語注意書きの変遷をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歯列矯正してる奴の印象wwwwwww  (ソニック速報)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
【画像】代ゼミの寮が豪華すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【世も末】担任教師が黒板を見ている隙に、小学1年生の女児の服の中から手を入れて胸を触った教育実習生(22)が強制わいせつで逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【北朝鮮問題】アメリカ国連大使「北朝鮮とのあらゆる関係断つこと求める」  (何でもありんす)
中国人「日本の海上自衛隊ってアジア1位なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
江戸時代とか平安時代とかの飯ってくっそ不味いのかな今食うとwwww  (なんか憑かれた速報)
ネトウヨ「神戸製鋼は超高品質の商品が高品質になっただけ。多少品質落としても誤差の範囲内」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】良い肉の日だからステーキ食べにきた!  (オタ飯VIP )
大学生女だが、極端に交友関係が狭くて悩んでる…もっと積極的になりたい  (子育て速報 )
Netflixさん、会員数が1億人を越えてしまうwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ウト「子供もできない不良品め、さっさと実家に帰れ!! 」そういいながら手にしていたコップを私に投げつけてきた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】その誕生日にはきっと、人生にとって大切なものが詰まっている・・・ #ミカ生誕祭2017 まとめ  (あんこうニュース)
ワイの地元の同窓会、もうめちゃくちゃwww   (ニュース30over)
【国会】野党「北朝鮮問題で政府をただす必要がある!集中審議を求める!」  (ν即のまとめ)
「いぬやしき」 第8話 警察署襲撃!獅子神の暴走はじまる…!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
緊急搬送された意識不明の患者の胸元に「蘇生はするな」の入れ墨! 医師たちが下した苦渋の決断がヤバイ・・  (ユルクヤル)
【心温まる画像集】 子猫のゴロゴロが、傷ついたワンコの心を溶かす! 仲良く寄り添うドッティさんとルーシーちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【高校無償化】「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を!」日本市民や在日朝鮮人ら3000余人が結集  (ちょっとアレなニュース)
最上もが、驚きのゲーム生活「最長36時間」「課金月20万円超え」   (くちびる速報)