妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
俺に向いてる職業教えて  (watch@2ちゃんねる)
ツイキャス、「iPhone画面をそのまま配信できる」機能が追加きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1972年のソウルの様子をカラー写真で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の漫画に負けたからか」 日本人を装っていたアメコミの編集長が非難の的に  (パンドラの憂鬱)
普通車免許の問題解けるか?   (【2ch】バイク速報)
ドイツとかいう日本の完全上位互換国家  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】もしかして∀ガンダムを作らせた理由もGレコと同じ(邪魔な富野監督を干すため)なの?爆死は目に見えてたよね  (ガンダムまとめ速報)
天然岩をボルタリング中に岩が剥がれて重傷を負った男性のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】スタンドの性能、本体の性格を考慮して、暗殺チームのメンバーでも良さそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【すごE】『ハイブリッド警察犬』とかいう有能イッヌwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ヨドバシカメラの福袋、今年は抽選制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
会社の近くにヤクザの事務所があった  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【激写】こんな可愛い子が元AV女優だなんて信じられるか????  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】林修、ノルウェーの場所が分からない・・・・・  (ノム速)
彼と結婚したい気持ちもあったんですが彼が美味しいと思っている食べ方を私に求めて来るのが結婚後も続くようだときついなと思ったので・・・  (気団ログ)
ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ」  (ソニック速報)
中国人「海外の景勝地の中国語注意書きの変遷をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
【戦国武将】今川氏真の生き方、再評価する声高まる  (哲学ニュース)
【画像あり】今日の夕飯ww  (オタ飯VIP )
中国人「日本の海上自衛隊ってアジア1位なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、ついにニートになって四年目を迎えるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【北朝鮮問題】アメリカ国連大使「北朝鮮とのあらゆる関係断つこと求める」  (何でもありんす)
【朗報】 文春「また声優に文春砲かますでー!」→日曜朝の戦隊ヒーローだった模様(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人歴6年目で29歳なのだが…とあることができそうにない…この現状ってやばいのか???  (子育て速報 )
【悲報】ヒルクライムさん、今年の冬は刑務所  (アンダーワールド)
ウト「子供もできない不良品め、さっさと実家に帰れ!! 」そういいながら手にしていたコップを私に投げつけてきた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】その誕生日にはきっと、人生にとって大切なものが詰まっている・・・ #ミカ生誕祭2017 まとめ  (あんこうニュース)
【中日新聞】なぜだろう。国会がモリ上がりカケると、あいつが飛んでくる。  (ν即のまとめ)
ワイの地元の同窓会、もうめちゃくちゃwww   (ニュース30over)
『CCさくら クリアカード編』坂本真綾さん、早見沙織さんの主題歌入り新PV公開!さくらちゃん、知世ちゃんたち可愛い!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リーマン「はぁ疲れた・・・」→年収500万 青森の漁師「あらよ!w今日も大漁!w」→   (くちびる速報)
緊急搬送された意識不明の患者の胸元に「蘇生はするな」の入れ墨! 医師たちが下した苦渋の決断がヤバイ・・  (ユルクヤル)
【画像集】 おやすみなさい・・・zzz  (〓 ねこメモ 〓)
【高校無償化】「朝鮮学校の子どもたちに学ぶ権利を!」日本市民や在日朝鮮人ら3000余人が結集  (ちょっとアレなニュース)