淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
消費税10%だと計算しやすくていい←これ言ってる人てさぁ  (watch@2ちゃんねる)
めちゃイケ『数取団』11年ぶりに復活!本日のスペシャルで放送されるぞおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「金正恩のコスプレをした日本人wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ガンダムで1番戦闘力を保有してる組織wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
長距離ツーリング行きたい   (【2ch】バイク速報)
ベーシックインカムが導入される可能性って低い?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人とかいう天才集団よ」 日本の自動改札機の進化っぷりが凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】もしディオ(DIO)がいなかったら、ジョジョの世界はどうなっていたの?  (ジョジョ速)
【クソ過ぎる】元彼「他に好きな女できた別れよう」ワイ「うんいいよぉ」→ 数日後  (VIPワイドガイド)
マラウィの戦い2017。フィリピン国内のISISとの戦闘ってこんなに激しかったのか。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ人口密度が北京の5倍の東京は渋滞しないのか」「民度がね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
害獣、アライグマの悪行が非道い  (ノム速)
【衝撃】3000円のピンサロ行った結果wwwガチでアカンwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
手が汚れないスマホ用ポテチ、ドン・キホーテと湖池屋が共同開発 税別価格は128円  (ガジェット2ch)
戦争が悪いことなのは分かってる、だけど戦争の準備はする必要がある  (ほんわか2ちゃんねる)
元日馬富士を傷害容疑で書類送検  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サムスンCEO「まったく理解できない。なぜ中国人だけサムスンを嫌うのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
劉秀「あー天下統一疲れたなぁ、休憩に倭国とやらの親書読も、w」  (哲学ニュース)
【画像あり】超腹ペコちゃんだったから、超大盛りの親子丼作った!   (オタ飯VIP )
略奪結婚したけどつまんないからもうやめたいですう。慰謝料もらって別れよっと。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦問題】 「米国に慰安婦は関係ない、像も必要ない」あがり始めた疑問 日本は反撃の時  (何でもありんす)
私にとってはどれも正当な離婚理由なんだけど調停員は皆再構築を進めてくる。反論したら余計に心象悪くしたみたいで我儘女扱いされている  (気団ログ)
(ヽ´ん`)「かっこいい曲を聴いてるとき、自分が学校の学園祭でそれを演奏するところを想像してる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
ダイエット食品の通販番組「適度な運動とバランスのとれた食事にあわせて…」  (なんか憑かれた速報)
【画像】汗だくで激辛料理を食べる豊満美女がめちゃめちゃくさそう  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ν即のまとめ)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第9話 ソードとソフィ旅立ち!新たな敵幹部も登場!  (うるるんロギー)
熊本市議「保育園には預けたくない。ベビーシッター代くれ」→熊本市「いやいや無茶言うなや」→   (ニュース30over)
【悲報】日本サッカー代表さん、ポーランドの眼中に入れてもらえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
自分の部屋には、自分の貯金で購入したPCがあるのだが…何故こんなことを言われないといけないんだ  (子育て速報 )
【決着】犬と猫、頭が良いのはどちらか。最新の測定結果によると圧倒的に○○の方が賢かった!!  (ユルクヤル)
【訃報】 元祖「駅長猫」コトラが天国へ。旧片上鉄道吉ケ原駅で3日退任式  (〓 ねこメモ 〓)
民進党 「共謀罪廃止法案」 今国会で提出したいらしい  (ちょっとアレなニュース)