日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
消費税10%だと計算しやすくていい←これ言ってる人てさぁ  (watch@2ちゃんねる)
【訃報】「ザ・フォーク・クルセダーズ」はしだのりひこさん、死去 「帰って来たヨッパライ」「悲しくてやりきれない」などで国民的ヒット  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「伊藤潤二のマンガをコスプレする日本人女性について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ドライセンを語るスレ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮ミサイル問題 ロシア議員団「北朝鮮は対話に応じる用意ある」  (大艦巨砲主義!)
長距離ツーリング行きたい   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人とかいう天才集団よ」 日本の自動改札機の進化っぷりが凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】現実にいたら、承太郎とホル・ホースどっちがモテると思う?  (ジョジョ速)
【悲報】巨人の『ベテラン投手陣』、死屍累々  (VIPワイドガイド)
マラウィの戦い2017。フィリピン国内のISISとの戦闘ってこんなに激しかったのか。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ人口密度が北京の5倍の東京は渋滞しないのか」「民度がね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日本に漂着した北朝鮮乗組員、家電製品、水、燃料を盗みまくるwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】お前ら小松菜奈不細工だと思う?  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
ドシャ振りの雨の中二人乗りしてるカップルがいた 前が彼氏で後ろが彼女  (ほんわか2ちゃんねる)
手が汚れないスマホ用ポテチ、ドン・キホーテと湖池屋が共同開発 税別価格は128円  (ガジェット2ch)
【朗報】風●嬢さん、気づくwwww  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サムスンCEO「まったく理解できない。なぜ中国人だけサムスンを嫌うのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ルーク・スカイウォーカーのメンタルwwwwwww  (哲学ニュース)
嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やった結果  (オタ飯VIP )
略奪結婚したけどつまんないからもうやめたいですう。慰謝料もらって別れよっと。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦問題】 「米国に慰安婦は関係ない、像も必要ない」あがり始めた疑問 日本は反撃の時  (何でもありんす)
消防士「店員が目を話してる隙にレジにおいた1万円札取ったらどうなるんやろうなあ・・・」 →結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私にとってはどれも正当な離婚理由なんだけど調停員は皆再構築を進めてくる。反論したら余計に心象悪くしたみたいで我儘女扱いされている  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
パソコンを持つメリットがないンゴwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】汗だくで激辛料理を食べる豊満美女がめちゃめちゃくさそう  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ν即のまとめ)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第9話 ソードとソフィ旅立ち!新たな敵幹部も登場!  (うるるんロギー)
熊本市議「保育園には預けたくない。ベビーシッター代くれ」→熊本市「いやいや無茶言うなや」→   (ニュース30over)
【悲報】日本サッカー代表さん、ポーランドの眼中に入れてもらえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
「Re:」という件名でメールが来ると気分が悪い…なめられてるのかな?  (子育て速報 )
【決着】犬と猫、頭が良いのはどちらか。最新の測定結果によると圧倒的に○○の方が賢かった!!  (ユルクヤル)
民進党 「共謀罪廃止法案」 今国会で提出したいらしい  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】 ワイのネッコが死んだ  (〓 ねこメモ 〓)