日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
一番泣けるラストは、主人公消滅エンドだよな  (watch@2ちゃんねる)
トイレの行列で泣きそうな女児に先頭を譲った行為が激論に!「かっこいい」「素敵」「いや勝手に譲るな」「後ろの人のことも考えろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】後味の悪い話『ドラマトリック・パントマイムで人を殺す女』  (哲学ニュース)
趣味はバイク←こういう社会人のブサイク率異様やろ   (【2ch】バイク速報)
日馬富士問題で一番かわいそうなのって  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国と日本のガールズグループの舞台衣装を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は島国だから特別なのか?」 和紙の作り方を映した映像への反響が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
これは神技。ギリシャの大型フェリーの接岸がめちゃくちゃうまい。  (1000mg)
【ジョジョ】今日(12月3日)はミスタの誕生日です!  (ジョジョ速)
女の子「"一応"彼氏居ますよ」←この一応ってなんなのwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「2chが中国をディスってないだと…?日本人:日中関係が最悪だし中国の良いところ書いてけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビットコイン(35万円分)買って1日経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんで日本のアイドルは中国で稼がないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】エッチなお尻画像wwwwwwナイスなケッツすこwwww  (ニコニコVIP2ch)
タブレットエアプ「タブレットは要らない」←これ  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
茨城県つくば市、終わるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
彼氏はうどんとかパスタとか麺類を食べる時に左手が膝。「左手でお椀を支えるんだよ」と注意するとムキになって反論するのはやめて欲しい  (気団ログ)
初めてのガンダムに‥鉄血のオルフェンズってやつを見ようか迷ってるんだけど  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】Amazonレビューの投稿をを購入者限定にする←ゲーム板発狂   (くちびる速報)
1人回転寿司はよくいると聞いて行って見たんだが  (オタ飯VIP )
ネットでの身長叩きってwwwww  (なんか憑かれた速報)
ウンコも漏らさずに一人前の大人だって言えるか!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】美人アイドルがアキラ100パーセントのマネして視聴者が大興奮 / はいてませんよ!  (アンダーワールド)
若者「ジャパネットで買う奴は情弱!Amazonとかのほうが安い!」←これ   (ニュース30over)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
小西ひろゆき「平戸市長の見解によって朝日新聞を排除するのは、偏った情報収集のあり方。言論弾圧」  (ν即のまとめ)
【動画】天才「電車混んでるなぁ。でも席座りたい・・・せや!」  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国/苗泥棒】茨城県つくば市の農業の研究機関「農研機構」が開発した「ぶどうが」が、中国で栽培されていることが機構の調査で発覚!!  (何でもありんす)
【激萌注意】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その7  (〓 ねこメモ 〓)
【決着】犬と猫、頭が良いのはどちらか。最新の測定結果によると圧倒的に○○の方が賢かった!!  (ユルクヤル)
切迫流産で入院。トメ「しぶとい子供だね、下りなかったんだね。本当に旦那の子か?産まれたらDNA検査をする」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
2年ほど前、友人に7万円を貸した結果…どうしよう  (子育て速報 )
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ちょっとアレなニュース)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第9話 まさかのSaint Aqours Snowライブ!姉妹愛も1年生組の友情も尊い…!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)