彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
一番泣けるラストは、主人公消滅エンドだよな  (watch@2ちゃんねる)
「なぜ日本のRPGの主人公は少年少女ばかりなの?」→納得の理由があったwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アフリカ人「ファッションには全財産の3/5をつぎ込んだ」  (哲学ニュース)
さっき久しぶりにバイクのエンジンかけたら機械音?金属音がした…   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダム00を今更見てみようか悩む俺に魅力やオススメポイントを教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「近未来を感じさせる医療界の奇抜なアイデア製品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は島国だから特別なのか?」 和紙の作り方を映した映像への反響が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
これは神技。ギリシャの大型フェリーの接岸がめちゃくちゃうまい。  (1000mg)
【ジョジョ】5部の冒頭で、康一くんと一緒に山岸由花子さんまでイタリアに来てたらどうなってた?  (ジョジョ速)
【悲報】風呂に入らず3日目ワイ「っ!? 目痛ァ!!!なんか滲みる痛ァ〜!!!!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
アメリカのハイテク業界で嫌われる日本人・・・・・・・  (ノム速)
iOS「アップデートして…アップデートしてクレメンス…」  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本のアイドルは中国で稼がないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】櫻井翔の家族、上級国民しかいないwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
サンタだけどお前らクリスマス何欲しいねんwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】イッチ、しまじろうの教材に掲載されるwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】ローソンの高級プリン買ってきた  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
平昌五輪開幕まで2カ月 中国人客のために「中国の日」をテーマとするイベント予定  (大艦巨砲主義!)
北朝鮮のミサイル、大気圏再突入で崩壊  (ソニック速報)
義父の運転で病院に行こうとしたら追突された。私は流産し義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出たが相手は無保険無免許でしかも・・・  (気団ログ)
公園でカップルがしゃがんで何やら探していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】わいの11月の残業時間wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国/苗泥棒】茨城県つくば市の農業の研究機関「農研機構」が開発した「ぶどうが」が、中国で栽培されていることが機構の調査で発覚!!  (何でもありんす)
中国人「2chが中国をディスってないだと…?日本人:日中関係が最悪だし中国の良いところ書いてけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
国際人権団体が日本を名指しで批判! いまだ性別変更に去勢手術が絶対とか、時代遅れだし重大な人権侵害だ!!  (ユルクヤル)
【悲報】ファミマ店員「忖度弁当全く売れないまま全廃棄になりました」  (ν即のまとめ)
煽り抜きで「あっ俺、年取ったなぁ...」と感じた瞬間   (ニュース30over)
「何でも自白します」 眼光鋭い熟年刑事みたいな猫(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第9話 まさかのSaint Aqours Snowライブ!姉妹愛も1年生組の友情も尊い…!  (うるるんロギー)
切迫流産で入院。トメ「しぶとい子供だね、下りなかったんだね。本当に旦那の子か?産まれたらDNA検査をする」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ティファニーのストローの値段wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ちょっとアレなニュース)
同居人と2人で住んでいるのだが、同居人が勝手にその友人に家の鍵を貸している…  (子育て速報 )