日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
一番泣けるラストは、主人公消滅エンドだよな  (watch@2ちゃんねる)
ジャンヌ・ダルク「イギリス人をフランスから追い出せと神に直接言われた」  (哲学ニュース)
財務省、首都圏や東海地方の高速道路整備などに1.5兆円投入へ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】空中換装って無茶じゃね?インパルスでもやってるけど、空中換装って失敗した時のデメリットデカすぎだよね。  (ガンダムまとめ速報)
外国人を対象とした消費税の免税制度を拡大へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の登山文化がやばすぎるwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は島国だから特別なのか?」 和紙の作り方を映した映像への反響が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
ドライブレコーダー。大型車による追突事故の瞬間がこえええ(@_@;)動画たくさん。  (1000mg)
【悲報】ネットの女叩きにブチ切れた女さん、発狂してしまうwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】DIO(時止め能力なしのザ・ワールド)が相手だったらスタクルメンバーは勝てたかな?承太郎も時止め入門出来ない  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
松本人志「僕は日馬富士の味方」「暴力ダメというのは無理、1発や2発、手出ることはある」  (ノム速)
中国人「なんで日本のアイドルは中国で稼がないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Amazonサイバーマンデー対策本部  (ガジェット2ch)
【朗報】嵐の桜井くんのパパ、電通へ天下りwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「揚げパスタ」ってのを作ってみたんだけどさ、細いプリッツみたいで美味しかった   (オタ飯VIP )
【悲報】まんさん、出産祝いにブチギレるwwwww  (ソニック速報)
絶対音感←これwwwww  (なんか憑かれた速報)
ソープランド年間パス80万円wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ニューヨークで黒人男性5人に追いかけられた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ある意味閲覧注意】「 #クソ男オブザイヤー2017 」「 #クソ女オブザイヤー2017 」という闇深いツイッタータグが盛り上がってしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「2chが中国をディスってないだと…?日本人:日中関係が最悪だし中国の良いところ書いてけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ロングコートとかいうチビを公開処刑にする服wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
土地は妻両親からの贈与で妻名義、家は共同名義でローン持ち分は半々。妻に「固定資産税を全額払ってくれないか」と持ちかけられました  (気団ログ)
米補佐官「韓国で多数の死者を出さない軍事オプションは無い」 北朝鮮と戦争になれば韓国も甚大な被害  (ν即のまとめ)
国際人権団体が日本を名指しで批判! いまだ性別変更に去勢手術が絶対とか、時代遅れだし重大な人権侵害だ!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
【中国/苗泥棒】茨城県つくば市の農業の研究機関「農研機構」が開発した「ぶどうが」が、中国で栽培されていることが機構の調査で発覚!!  (何でもありんす)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第42話 夢をあきらめない対バン!あおいパパが爆弾発言!?  (うるるんロギー)
演劇サークルの部員なのだが、挨拶も何もなしに辞めるって有り得るんだろうか…  (子育て速報 )
貴乃花が「新日本相撲協会」設立へ !!   (ニュース30over)
どこにでもいるキジトラ猫だが自慢させてほしい その2  (〓 ねこメモ 〓)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ちょっとアレなニュース)
嫁がネットで洗脳された!「ろくでもない奴に振り回されるな!」とPC電源を引きちぎったったwwww【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「めちゃイケ」終了でよゐこ・有野の将来は…   (くちびる速報)