彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
引き寄せの法則とかいう人生を幸せにする法則  (watch@2ちゃんねる)
にゃんこスター「顔とか生まれをバカにする笑いはもう古いと思います」   (哲学ニュース)
【ガンダム*】20年前のガノタに言ったら驚きそうなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮船が避難した無人島 漁業者の小屋の鍵が壊されバイクやテレビ、発電機、炊飯器、冷蔵庫などが無くなる  (大艦巨砲主義!)
NEXCO西日本、スタッドレスタイヤ自動判別システム導入へ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「第二次世界大戦の米国の象徴がアイスクリームである理由」  (カイカイ反応通信)
ドライブレコーダー。大型車による追突事故の瞬間がこえええ(@_@;)動画たくさん。  (1000mg)
海外「天皇陛下は全ての君主の模範だ」 親日国タイから天皇陛下の譲位を惜しむ声  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ジョジョ奇数部、名作しかない!  (ジョジョ速)
『M-1グランプリ2017』の反省会をしようか  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【天才】売れない文庫本の表紙を乃木坂46の顔面に挿げ替えた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国人観光客のために日本人同士は喧嘩をしている!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホ依存症「もしかして依存してるかも・・・でもなんか問題ある?」←これが問題  (ガジェット2ch)
【画像】木下優樹菜の娘の授乳写真wwwwwwwwwwwwデッカwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「揚げパスタ」ってのを作ってみたんだけどさ、細いプリッツみたいで美味しかった   (オタ飯VIP )
【画像】女子プロ麻雀、とんでもない女がチャンピオンになってしまう  (ソニック速報)
【プリパラ】幸多みちる、全てを思い出す  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁「はい小遣い3万」21万稼ぎ夫「ファーwwwww」  (なんか憑かれた速報)
【ド正論】ニコニコのコメントは女性ユーザーや反撃してこないアニメキャラに対して集団でイキってて最高にダサい  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供のころ田舎のばあちゃんちの柿の木が豊作になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】週刊少年マガジン、ネタ抜きで終わる 新連載がすべて爆死wwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の農薬の使用量が世界一だったと話題に…中国は2位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供生後半年で私は育休中なのに夫が仕事を辞めた。この話を実家でしたところ両親が大激怒し私と子供を自宅に返してくれなくなった  (気団ログ)
Twitter女「知り合いの富豪に天皇誕生日を祝う日本大使館のセレモニーに連れていかれたわw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米補佐官「韓国で多数の死者を出さない軍事オプションは無い」 北朝鮮と戦争になれば韓国も甚大な被害  (ν即のまとめ)
国際人権団体が日本を名指しで批判! いまだ性別変更に去勢手術が絶対とか、時代遅れだし重大な人権侵害だ!!  (ユルクヤル)
【zakzak】また理不尽勧告…国連人権理が「朝鮮学校の授業料無償化」要求、自民・片山さつき氏「教育は国家主権に関わること」  (何でもありんす)
車で旅行へ行った際、つい仲良くなった人を車に乗せて送ったりするのだが…今時の人はケチすぎる  (子育て速報 )
『冴えカノ』劇場版制作決定!大スクリーンで加藤ちゃんを見れる!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
どうやったら幸福な人生を歩めるんや   (ニュース30over)
【動物】タレ目でモフモフ カリフォルニアの動物園で暮らすチーターの赤ちゃんがかわいすぎる  (〓 ねこメモ 〓)
わいの11月の残業時間wwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ちょっとアレなニュース)
嫁がネットで洗脳された!「ろくでもない奴に振り回されるな!」とPC電源を引きちぎったったwwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))