淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
学んでみて面白かった学問ってある?  (watch@2ちゃんねる)
【酷すぎ】 横断歩道を赤で渡ろうとした女性に「危ないですよ」って言ったら、走ってきた男にボコボコにされる事件発生! 被害者の写真やばすぎでしょコレ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムアストレイミラージュフレーム語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
定年退職した高齢者などの学び直し予算として5000億円投入へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「今回の釣り船沈没事故とセウォル号事故とを比較してみた」  (カイカイ反応通信)
海外「天皇陛下は全ての君主の模範だ」 親日国タイから天皇陛下の譲位を惜しむ声  (パンドラの憂鬱)
高速道路で水たまりの上に乗ってブレーキが効かなくなる現象の名前なんやった?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】吉良の親父はどうやって息子を見つけたんだろう?  (ジョジョ速)
ドライブレコーダー。大型車による追突事故の瞬間がこえええ(@_@;)動画たくさん。  (1000mg)
陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
橋本マナミさんが結婚相手に求める年収wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
新婚時代、浮かれて新婚日記サイト作ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人観光客のために日本人同士は喧嘩をしている!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ワイAmazon倉庫マン、1日で15,800円稼ぐ  (ガジェット2ch)
澤穂希の膣内にペニスを挿入し妊娠確実アクメ汁を注入した男がこの世にいるという事実  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
ワイ「銀座で焼肉のフルコースかあクソ高いんやろなあ」   (オタ飯VIP )
【悲報】週刊少年マガジン、ネタ抜きで終わる 新連載がすべて爆死wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
二十代OLなんだけど、普通は保険ってどういうのに入ってればいいの?  (子育て速報 )
未だにビットコインが良くわかってない奴おるかー?  (哲学ニュース)
もし電気という概念が消えたら文明ってどのレベルまで下がるんだ?  (ソニック速報)
【朗報】豪華連載陣の新作で週刊少年ジャンプ、ガチで始まるwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】「歌」「探検」「おかわり」「対立」そして「阻止」。『最終章 第1話』のキーワードも飛び出した #大洗あんこう祭2017 トークショーレポート  (あんこうニュース)
仕事で馬鹿にされても悔しいと思えなくなったら終わりだよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の農薬の使用量が世界一だったと話題に…中国は2位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前と後輩でもある年下の義兄が共に旅立ってから早二十数年。文字通り二人が命がけで守ってくれた娘と日曜日バージンロードを歩くよ  (気団ログ)
クイズ小西 「『亡命を考えなければならないと覚悟』は『亡命する』という意味と全く別。産経に対し法的措置を検討する」  (ν即のまとめ)
嫁がネットで洗脳された!「ろくでもない奴に振り回されるな!」とPC電源を引きちぎったったwwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【神秘】複数の虹が9時間連続で空に出現! 台湾で観測された驚異の自然現象がヤバイ!!  (ユルクヤル)
『冴えカノ』劇場版制作決定!大スクリーンで加藤ちゃんを見れる!!  (うるるんロギー)
電子レンジでは所謂「火を通す」事にはならないの?   (ニュース30over)
【参議院議員twitter】小西ひろゆき 「朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ」  (何でもありんす)
お前の愛猫みせてクレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
【マスコミ】ユーキャン流行語大賞『フェイクニュース』の解説がフェイクニュース  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】Mー1審査員の上沼恵美子さん、1番まともな存在だった   (くちびる速報)