異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
閉じ込め症候群恐ろしすぎて草・・・  (哲学ニュース)
『FGO』ついに「エレシュキガル」が今年のクリスマスイベントで実装か!?海外の解析サイトに新情報が!  (オレ的ゲーム速報@刃)
火力発電→タービン回す 水力発電→タービン回す 原子力発電→タービン回す ←こいつら   (大艦巨砲主義!)
韓国人「釣り舟沈没遺族、葬儀場に訪れた長官に対し怒りをあらわにする」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】最初敵として登場して仲間になったキャラについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
深夜の高速道路のサービスエリア  (【2ch】バイク速報)
海外「天皇陛下は全ての君主の模範だ」 親日国タイから天皇陛下の譲位を惜しむ声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】各部のムードメーカーを決めよう  (ジョジョ速)
【何これ欲しい!】後ろをついてくるスーツケース、爆 誕 www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
レッドブルが日本の特殊なカスタムカー文化を特集してしまう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あんなふうに優しいカップルになれたらなあ、と思う今日この頃。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人観光客のために日本人同士は喧嘩をしている!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【もう何も信じられない】 数の子、精巧に作られた金型に入れて固められていただけであることが判明  (ノム速)
docomo使ってる奴ってなんでdocomoなん?  (ガジェット2ch)
【画像】橋本環奈一日署長パレードが神レベルwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
【画像】フ●ミマの忖度弁当800円が1つも売れづ全部廃棄されたらしいwww  (ソニック速報)
【画像あり】たまには魚だな  (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
街の防犯カメラ設置を嫌がる人って何で嫌がるの?  (watch@2ちゃんねる)
川上量生「ニコニコ動画はわざと先に酷いUIを実装して後から直すつもりでいる」  (アンダーワールド)
夫「夕食は簡単なもので…トンカツがいい」 妻「はい!あなたは今4つの地雷ワードを言いました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女が「今月昇給したからお祝いにちょっと良いお店の焼肉を食べに行こう」と言って「今日は全部出す」と言っておごってくれた  (気団ログ)
若者「車とか腕時計に金かけるとかアホやん」  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の農薬の使用量が世界一だったと話題に…中国は2位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
母親が訪問販売で25万円もするミシンを購入→さすがに高すぎるのでクーリングオフを説得すると…  (子育て速報 )
希望の党の支持率が末期  (ν即のまとめ)
海外メディアが「歴史上最も偉大なゲームTOP500」を発表! 任天堂の上位独占っぷりがすげええええええ  (ユルクヤル)
俺「深夜でも俺母に呼ばれたら出ていくこと!」嫁が出て行った。離婚回避したい【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】12/4(月)24時より『最終章 第1話』上映劇場各館にて座席予約が順次開始!※シネマシティ最速はほぼ撃破  (あんこうニュース)
『ガルパン最終章』2018年壁掛けカレンダー登場!描きおろしのみほまほ達かわいい!  (うるるんロギー)
【参議院議員twitter】小西ひろゆき 「朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ」  (何でもありんす)
【朗報】古田敦也さん、貴乃花叩きに躍起な池坊保子をボッコボコにしてしまう   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その9  (〓 ねこメモ 〓)
三十路ニートだが家を追い出されそう…非情すぎる…  (ニュース30over)
【荒川区】性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 海外出産の実に63%・・・  (ちょっとアレなニュース)