日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
街の防犯カメラ設置を嫌がる人って何で嫌がるの?  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ニンテンドースイッチで『ダークソウル』シリーズと『ゼノサーガHDコレクション』が遊べるようになるかも!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
菅官房長官、直ちに邦人の安全に影響はなく、危険情報発出の必要があるとは考えていない  (大艦巨砲主義!)
韓国人「釣り舟沈没遺族、葬儀場に訪れた長官に対し怒りをあらわにする」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダム種死のステラちゃん可愛かったよねwwww  (ガンダムまとめ速報)
深夜の高速道路のサービスエリア  (【2ch】バイク速報)
海外「天皇陛下は全ての君主の模範だ」 親日国タイから天皇陛下の譲位を惜しむ声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】エンヤ婆について語ろう!  (ジョジョ速)
【悲報】「なぜこいつが大物扱いされてるの?」と思う芸人www  (VIPワイドガイド)
レッドブルが日本の特殊なカスタムカー文化を特集してしまう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あんなふうに優しいカップルになれたらなあ、と思う今日この頃。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国アイドル、ガチでレベルが高い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】鋼の錬金術師、主演俳優が不自然に舞台挨拶から消される  (ノム速)
【悲報】一流紙さん、ローラのAVデビューを大胆予言wwwwwwwwwww名誉毀損じゃね?www  (ニコニコVIP2ch)
docomo使ってる奴ってなんでdocomoなん?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
風○嬢「ここが気持ちいいの?」僕「はふっ…あふっ…おうっ…」風○嬢「やだーアザラシみたーい」  (ソニック速報)
【画像あり】このハンバーガー食べた過ぎワロッタッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ、このボケてで笑ってしまう  (哲学ニュース)
切札勝舞さん、カードゲームで内閣官房副長官までのし上がるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】スターウォーズ、ハンソロのスピンオフの日本語版ロゴがダサすぎて大炎上  (アンダーワールド)
義実家は特に用事も無いのに「近所なのになんで遊びに来ない」と怒られ気を利かせて訪問すると一時間程説教と自慢を一方的に聞かされ・・・  (気団ログ)
無能でプライドもないから怒られるんだけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
母親が訪問販売で25万円もするミシンを購入→さすがに高すぎるのでクーリングオフを説得すると…  (子育て速報 )
希望の党の支持率が末期  (ν即のまとめ)
海外メディアが「歴史上最も偉大なゲームTOP500」を発表! 任天堂の上位独占っぷりがすげええええええ  (ユルクヤル)
『幼女戦記』原作9巻表紙公開!デグさんの顔インパクトありすぎwwww  (うるるんロギー)
俺「深夜でも俺母に呼ばれたら出ていくこと!」嫁が出て行った。離婚回避したい【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】12/4(月)24時より『最終章 第1話』上映劇場各館にて座席予約が順次開始!※シネマシティ最速はほぼ撃破  (あんこうニュース)
【参議院議員twitter】小西ひろゆき 「朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】将棋ファンにも分かりやすいワールドカップ組み合わせ表が作られる   (くちびる速報)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その9  (〓 ねこメモ 〓)
今の彼女と結婚するか新しい子と付き合うかで迷ってる…どうすればいいんだ…  (ニュース30over)
【荒川区】性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 海外出産の実に63%・・・  (ちょっとアレなニュース)