妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
街の防犯カメラ設置を嫌がる人って何で嫌がるの?  (watch@2ちゃんねる)
生きていく上で役立つ考え方とか教え合うスレ  (哲学ニュース)
韓国人「日本企業がお金を稼ぐ方法がえげつないwwwww」  (カイカイ反応通信)
バイク四天王 「ホンダ」 「ヤマハ」 「カワサキ」 「スズキ」 ←スズキだけ格下だよな   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】自分が連邦の士官だとして、どのMSを希望する?理由も答えてもらおう?時代は問わない!  (ガンダムまとめ速報)
ブラック企業を無くすには  (大艦巨砲主義!)
海外「生まれる国を間違えたw」 日本の治安の良さが一目で分かる光景に南米人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョ並みに緊迫する能力バトルの漫画アニメ小説を教えて?  (ジョジョ速)
【悲報】忖度御膳、怪しすぎて誰も買わない  (VIPワイドガイド)
安倍総理警護車列の箱乗り合流の映像が人気に。中でもう一人が必死に支えていると思うとww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【2017年】最もブレイクした芸人ランキング 上位は知らないとヤバいだろ  (ノム速)
日本人「中国アイドル、ガチでレベルが高い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの兄貴が所謂DQNで高校をしょっちゅうずる休みしていた事が発覚。  (ほんわか2ちゃんねる)
【かづちゃんがグラビア!】『渡鬼』子役・宇野なおみの美ボディ解禁初グラビアwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
docomo使ってる奴ってなんでdocomoなん?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
【画像】キモすぎる恐竜の模型が完成する  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、苺のババロアを崩さずに型から外すことに成功  (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AbemaTV、大晦日特番『朝青龍を押し出したら1000万円』放送決定!!挑戦者の募集も開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】最近の女流雀士、美人ばかりwwwwwwww  (アンダーワールド)
なんJ民さん女子大生登山家に図星を突かれて嫉妬丸出しレスを連発してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫が会社の部下と浮気して私の希望で夫は退職となりましたが昼夜逆転生活をしているからか常にボーッとし夫婦の会話が無くなりました  (気団ログ)
自称無口な男性、教えろください。  (なんか憑かれた速報)
中国人「米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
兄貴的存在だと思っていた先輩男性に告白されてしまったのだが…どうしよう  (子育て速報 )
毎日新聞「FAKE 偽物、許せない」 「FACT 事実へまっすぐ」 渾身の一発ギャグを盛り込んだCMが話題に  (ν即のまとめ)
海外メディアが「歴史上最も偉大なゲームTOP500」を発表! 任天堂の上位独占っぷりがすげええええええ  (ユルクヤル)
『幼女戦記』原作9巻表紙公開!デグさんの顔インパクトありすぎwwww  (うるるんロギー)
【朝日デジタル】 障害理由に15歳で不妊手術「強制された」 (40年以上経過してから)国提訴へ  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】最近の若者「ご飯は味がない」「味がないからご飯は嫌」とご飯を残す   (くちびる速報)
俺「深夜でも俺母に呼ばれたら出ていくこと!」嫁が出て行った。離婚回避したい【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】12/4(月)24時より『最終章 第1話』上映劇場各館にて座席予約が順次開始!※シネマシティ最速は撃破  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その9  (〓 ねこメモ 〓)
今の彼女と結婚するか新しい子と付き合うかで迷ってる…どうすればいいんだ…  (ニュース30over)
【荒川区】性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 海外出産の実に63%・・・  (ちょっとアレなニュース)