淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
俺映画好きで結構DVD借りてみてるんだが  (watch@2ちゃんねる)
【日本語】縄文時代や弥生時代の人って現代の俺らと会話できるの・・・?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】青年フリット(現役隊長の頃)と迷いのないゼハートならどっちが強い?  (ガンダムまとめ速報)
実際ミサイル撃ち落とすなんてできんの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本企業がお金を稼ぐ方法がえげつないwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「生まれる国を間違えたw」 日本の治安の良さが一目で分かる光景に南米人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】新ロカカカ使えば、岩人間と人間の融合も可能なんかね。  (ジョジョ速)
「当て逃げされた」と警察に来た男、ひき逃げ容疑で逮捕  (【2ch】バイク速報)
低空飛行で真正面から迫ってくるF-35(ステルス戦闘機)の映像がカッコヨスギ!  (1000mg)
【画像】女ラブライバーさん、テレビでガチ号泣wwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ハーレー軍団は集団になりたがるんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
私は子供が欲しいけど夫は不安があり心から100%欲しいとは思えないとの事。焦らすのは嫌だしタイミング難しいなと思ってたら次の日夫から  (気団ログ)
日本人「中国アイドル、ガチでレベルが高い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
【朗報】フロッピーディスクさん、こんなところでまだ生き残っていた!!!  (ガジェット2ch)
【衝撃】人気YouTuberはじめしゃちょーの1000万円の使い方がガチでヤバいwwwとんでもない事にwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】朝定食作ったんやけどどうや?   (オタ飯VIP )
ニコニコ「500円払え。さすればスキップと生放送見る権利をやる。人が増えたら止まるが文句言うなよ。」YouTube「…」  (ソニック速報)
【マスコミ/賞】 平和・協同ジャーナリスト基金賞 東京新聞・望月記者に奨励賞  (何でもありんす)
【学校へ行こう】 特番『V6の愛なんだ 2018』 放送決定!未成年の主張も復活!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】ニコニコ生放送の美人女子配信者による「PUBG実写化してみた動画」がクオリティ高すぎ  (ノム速)
【ガルパン】12/4(月)24時より『最終章 第1話』上映劇場各館にて座席予約が順次開始!※シネマシティ最速は撃破  (あんこうニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】 ライオン🦁、トラ🐯…動物赤ちゃんの出産ラッシュに沸く 大分  (〓 ねこメモ 〓)
最新の橋本環奈ちゃん、誰が撮影しても奇跡の画像になることが判明するwwwwww  (アンダーワールド)
結婚を控え、彼氏の実家に引っ越したのだが…その庭でとんでもない光景を目の当たりにした  (子育て速報 )
宮崎駿、 富野由悠季、 庵野秀明、押井守、高畑勲 誰が一番面白いアニメ作れたか?   (ニュース30over)
メッシ兄、血まみれのボートで見つかり銃の不法所持で逮捕   (くちびる速報)
海外メディアが「歴史上最も偉大なゲームTOP500」を発表! 任天堂の上位独占っぷりがすげええええええ  (ユルクヤル)
毎日新聞「FAKE 偽物、許せない」 「FACT 事実へまっすぐ」 渾身の一発ギャグを盛り込んだCMが話題に  (ν即のまとめ)
【猫の政治利用】肉球新党 猫の生活が第一「憲法9条を守れ!戦争反対!原発反対!」  (ちょっとアレなニュース)
俺「深夜でも俺母に呼ばれたら出ていくこと!」嫁が出て行った。離婚回避したい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
インターネットで馴れ合うなや!←これwwww  (なんか憑かれた速報)
『幼女戦記』原作9巻表紙公開!デグさんの顔インパクトありすぎwwww  (うるるんロギー)
上沼恵美子「“アクア〜”とか“マリン〜”なんて名前はありきたりすぎて当たらん 海遊館にしろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))