「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
林修「ネット検索ばかりしてると馬鹿になる」  (watch@2ちゃんねる)
何で多くの動物の中で人間だけ二足歩行なのか??  (哲学ニュース)
【やったぜ】神ゲー『アサシンクリード4 ブラックフラッグ』PC版が期間限定で無料配布決定!このチャンスを逃すなよおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
私立高校の授業料の一部無償化、2020年度から実施へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ソウル市の韓服を着た女性の広告が物議…女性を性商品化した」  (カイカイ反応通信)
三大ワクワクするサービスエリア「海老名サービスエリア」「高坂サービスエリア」あとひとつは?   (【2ch】バイク速報)
海外「生まれる国を間違えたw」 日本の治安の良さが一目で分かる光景に南米人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】スタンドって年齢と共に弱体化するの?だとしたらスタンドが一番強い年齢っていくつだろう?  (ジョジョ速)
蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。  (1000mg)
【クズすぎる…】JCを脅しトンデモないことをした35歳無職の男を逮捕  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
自転車の横にハトが一羽うろうろしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国アイドル、ガチでレベルが高い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone派の奴は良いところ言ってみろよ!!!  (ガジェット2ch)
大学に有名なカップルがいて彼らは恋人同士というより母と子供のようだった。そして卒業し数年して結婚したらしいが新郎はなんと・・・  (気団ログ)
【悲報】ヒカキンさん、握手会で暴走してしまう  (ノム速)
【画像】現在放送中、宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】今からこのお菓子食べるんだけど、なんかおもちゃ?がついてる  (オタ飯VIP )
※1stガンダム(劇場版含む)の名勝負を挙げていこう!どのバトルが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【第四形態】最新の板野友美さんがヤバイ (※画像あり)  (ソニック速報)
中国人「米国と日本の良いところを話すと売国奴認定される・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ロシア】ドッキリで安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送った直後に爆発 26歳男性が死亡  (アンダーワールド)
【悲報】日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…「あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろ」   (くちびる速報)
携帯電話の料金明細を、親に見られてしまった…当然私が払ってるのに、「高い」と怒られた…非常識だ!  (子育て速報 )
アニメで泣いたこと無いやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニー賞に『この世界の片隅に』『ひるね姫』がノミネート! ただ今年はアニメ映画不作の一年だったよな・・・  (ユルクヤル)
【画像】陰キャさん、とんでもないワックスの付け方をしてしまう・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12/4(月)24時より『最終章 第1話』上映劇場各館にて座席予約が順次開始!※シネマシティ最速は撃破  (あんこうニュース)
北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ν即のまとめ)
ピッコロ「悟空を倒す為のとっておきの技だ」ワイ「はぇー」   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【猫の政治利用】肉球新党 猫の生活が第一「憲法9条を守れ!戦争反対!原発反対!」  (ちょっとアレなニュース)
「ロックマン」がついに復活!最新作『ロックマン11』発売!Xシリーズ8作品移植&クラコレSwitch版も発表!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】《社説》 大阪とSF、自治体断交は行き過ぎだ。見解が違っても関係を断ち切らず、粘り強く理解を求めるような姿勢が必要ではないか。  (何でもありんす)
俺「深夜でも俺母に呼ばれたら出ていくこと!」嫁が出て行った。離婚回避したい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
子猫貰うかもしれないから名前を募集するで!  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)