異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
進研ゼミのキャラ「うそ…?76点なんて恥ずかしすぎるょ…」やこれ  (watch@2ちゃんねる)
無宗教者には死後神の裁きが待っている  (哲学ニュース)
【速報】トランプ米大統領、中東のエルサレムをイスラエルの首都と認定へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「サムスン重工業がやばい…今年の連結営業損失4900億ウォンと予測、株価25%暴落」  (カイカイ反応通信)
海外「もう日本人に全部任せよう」 77歳の日本人男性がエクセルに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
車など3台絡む事故、オートバイに乗っていた夫婦2人が死亡  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムGP-01とかいう究極に格好良いデザインwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】三部のスタクルメンバーの能力強すぎ問題wwww  (ジョジョ速)
【速報】文春砲発射w「本日16時にスクープ速報」→結果www  (VIPワイドガイド)
命がけのサーフィン。レスキュー艇も波にのまれてしまう恐ろしいビデオ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
コンビニで空気の読めない親父っているよな。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「CHINA POSTとかいう中国の郵便 マジでおせえ」 中国人「100円なのに文句言うのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】深田恭子(35)仕事が無くなり最後の抵抗で過激写真集を出すも不評の嵐wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】りゅうちぇる消える  (ノム速)
日本製の最新鋭ロボットが完全にターミネーター。名前はまだない。  (ガジェット2ch)
包丁の砥石持ってる?  (ソニック速報)
電車で赤ん坊抱えた母親が座席で爆睡してたけど親としての責任感なさすぎない?子連れで公共の場所に出てきてるのに寝るとか信じられない  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
最高裁がNHKの受信料支払い義務を合憲と判断!TV持ってるお前らは払え!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
横浜って何一つ名物ないのになんで都市ぶってるんやろwwwww  (なんか憑かれた速報)
在宅ワークをしているのだが…どうしてもやる気が出ない…やる気の出し方を教えて!  (子育て速報 )
エネ夫「お前の婚前貯金で義実家リフォームするから通帳よこせ」止めようとして殴られた妹が我が家に逃げ込んできた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の国産旅客機MRJがピンチに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】コミックフラッパー1月号の表紙を飾るのはやさぐれ風紀委員!そして『Variante』のComicWalker掲載も開始!  (あんこうニュース)
ワイ「焼き鳥買ってきたで!」ヨッメ「ぜんぶあやちゃんのー!」   (オタ飯VIP )
【世界標準】共産党を「テロ組織」認定  (ν即のまとめ)
バイアグラ製造工場から出た煙で、散歩中の住民や犬の下半身が元気になってしまう公害事件が発生かwwwww  (ユルクヤル)
PCデポ、解約の際とんでもない金額を請求wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
半野良猫を保護するのに自信ニキおるか?  (〓 ねこメモ 〓)
【警視庁】‪北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Infini-T Force」 第10話 狂おしい愛情と諦めない意志!これぞまさにヒーローのタイミング!!  (うるるんロギー)
スクエニ松田「FF15は素晴らしく上手くいった、それに比べるとDQは若干少ない売上」  (アンダーワールド)
年賀状、投函日を間違えると10円不足の状態にwww  (ニュース30over)
【北朝鮮問題】 中国、北朝鮮の核保有容認方向へ=英紙  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
桐谷美玲が激ヤセ 本当にヤバそう   (くちびる速報)