日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
周りの人間の方が副流煙を吸うとかいう謎理論wwww  (watch@2ちゃんねる)
九字って何なん?  (哲学ニュース)
韓国人「日本のテレビが予測したワールドカップグループHのスコア」  (カイカイ反応通信)
ナチスドイツの空軍の戦闘機って異常に航続距離短いよな  (大艦巨砲主義!)
「ここだけは金を惜しむな」と思うものは何?   (【2ch】バイク速報)
海外「もう日本人に全部任せよう」 77歳の日本人男性がエクセルに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムSEED】ナチュラルのクローンであるクルーゼがザフトに入れたのは何でなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】田最環23歳を語ろう!  (ジョジョ速)
【悲報】『アイシールド21』の1番の名シーンは「10秒縮めんのに1年かかったぜ…!」だという風潮www  (VIPワイドガイド)
長編アッラーフ・アクバル。アレッポの市街地で繰り広げられたシリア軍(SAA)との激しい戦闘。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
嫁の口は本当にひねくれてる  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「CHINA POSTとかいう中国の郵便 マジでおせえ」 中国人「100円なのに文句言うのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
斎藤佑樹さん「美人が好きです。 正統派の美人、中条あやみさん(20)が特に好きです。」  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明石家さんまがホンマでっかTVで紹介された論文を完全論破してた回wwwwww  (ノム速)
最初期のスマホ使ってた奴いる?  (ガジェット2ch)
専門学校生(19)「次の駅で降りましょう///」 彡(♡)(♡)「!!」  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
娘が猫を飼いたがっていたが嫁は物凄く猫が怖いらしく断固拒否。そして娘が一昨日部活帰りに捨て猫を見つけ連れて帰って来たら嫁発狂  (気団ログ)
【動画】 高速道路でバイクが突然逆走! → その理由がかっこよすぎぃいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
悲報 ワイ、仕事の疲れからかアニメにハマるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
在宅ワークをしているのだが…どうしてもやる気が出ない…やる気の出し方を教えて!  (子育て速報 )
コーヒー一杯で喫茶店に何時間もいる人ってさ…   (オタ飯VIP )
中国人「日本の国産旅客機MRJがピンチに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
泥ママ「この人が急に乱暴してきたんです!助けて!」園長「何てひどいことをするの!泥さんがおびえて当然のことをあなたはしたのよ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「自分の仕事をしたまでだ」 橋から転落しそうな車を素手で防いだ警官がガチのヒーローだと話題に!!  (ユルクヤル)
【世界標準】共産党を「テロ組織」認定  (ν即のまとめ)
FNS歌謡祭に出演した堂本剛の髪が長すぎると話題に(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】コミックフラッパー1月号の表紙を飾るのはやさぐれ風紀委員!そして『Variante』のComicWalker掲載も開始!  (あんこうニュース)
【悲報】欅坂の平手友梨奈さんもう限界  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『とある魔術の電脳戦機』ついにオティヌス喋る!ボスバトルやストーリーなど紹介の新PV公開!  (うるるんロギー)
【北朝鮮問題】 中国、北朝鮮の核保有容認方向へ=英紙  (何でもありんす)
【悲報】漫画家さん「出版不況のせいで漫画家はこのような生活を強いられています」   (くちびる速報)
酔った勢いで会社の女上司に手をだした結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【速報】ネッコ丸くなる  (〓 ねこメモ 〓)
【警視庁】‪北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ちょっとアレなニュース)