「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
正論言って場の空気壊しちゃう奴wwwww  (watch@2ちゃんねる)
名探偵コナンの阿笠博士、ここにきて超怪しくなってしまう!これもしかして黒幕…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のテレビが予測したワールドカップグループHのスコア」  (カイカイ反応通信)
石油業界「電気自動車に走行税かけろ!」  (大艦巨砲主義!)
19年即位時、「10連休」に…政府が検討   (【2ch】バイク速報)
海外「こんな動物初めて見た!」 日本のモモンガなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
Gジェネってどんなゲーム?ガンダムだけのスパロボ?詳しい人教えて!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】スタンドの性能、本体の性格を考慮して、暗殺チームのメンバーでも良さそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【悲報】NHK、次は「スマホを持った時点からの受信料支払い」を求めて頑張る  (VIPワイドガイド)
長編アッラーフ・アクバル。アレッポの市街地で繰り広げられたシリア軍(SAA)との激しい戦闘。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
初任給10万円の会社しか見つからなかったけど、夢が叶うんだ!と興奮していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の警察って中国人にどんな態度をとるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】声優の三森すずこさん(31)、そろそろマジで限界wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ヒカキンさん、Youtubeの王者として格の違いを見せつけてしまう  (ノム速)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
最初期のスマホ使ってた奴いる?  (ガジェット2ch)
【画像】ルイヴィトンのコンドームの値段www  (ソニック速報)
トメが拗ねて「どうせ私が悪者なんだろ」と捨て台詞を残して部屋に引きこもり。嫁が謝るのが当然と思ってるんだろうけど絶対行かない  (気団ログ)
セウォル号事件無能しかいなくてワロエナイ  (哲学ニュース)
腕時計100万、車1000万、家1億←これくらいが平均だよな?  (なんか憑かれた速報)
在宅ワークをしているのだが…どうしてもやる気が出ない…やる気の出し方を教えて!  (子育て速報 )
ぼく「居酒屋、コース料理で予約したよ〜」 サークルの人々「あのさぁ……」   (オタ飯VIP )
中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
泥ママ「この人が急に乱暴してきたんです!助けて!」園長「何てひどいことをするの!泥さんがおびえて当然のことをあなたはしたのよ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
大物ゲーム社長「Switchがいくら成功してもSwitchに発売しない、ゲーマーの市場はPS4にある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「自分の仕事をしたまでだ」 橋から転落しそうな車を素手で防いだ警官がガチのヒーローだと話題に!!  (ユルクヤル)
【世界標準】共産党を「テロ組織」認定  (ν即のまとめ)
【ガルパン】杉山Pや吉田玲子さんらが登場!50パージにも及ぶガルパン特集満載の「CONTINUE」プレ創刊号本日発売!  (あんこうニュース)
【悲報】前田敦子、涙の訴え 「AKBメンバーは2ちゃんねるの心無い書き込みを見て泣いてる」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『とある魔術の電脳戦機』ついにオティヌス喋る!ボスバトルやストーリーなど紹介の新PV公開!  (うるるんロギー)
【現代ビジネス】欧米で大論争!「クリスマス」をめぐって深刻な分断が起きている →→トランプ大統領の立場は「メリー・クリスマス」  (何でもありんす)
【悲報】ロックマン 新作発表するも全然盛り上がらない   (くちびる速報)
【悲報】ノンスタイル石田がお前らに宣戦布告!!全力でいくか!!   (ニュース30over)
【新潟】保護猫と飼い主を縁結び…新潟、上越市で保護猫カフェがオープン  (〓 ねこメモ 〓)
【警視庁】‪北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ちょっとアレなニュース)