淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
お前ら「AIが働いてワイらは働かなくても良いンゴ」←これ  (watch@2ちゃんねる)
高校生の○○%が「ネットで知り合い会った」事があると判明! トラブルの危険性がある! → 悪いことなのか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
「宮崎駿」「富野由悠季」「庵野秀明」「押井守」「高畑勲」誰が一番面白いアニメ作れたか!?  (ガンダムまとめ速報)
飛び降り自殺しようとする男性を見かけたライダーが道路を逆走してまで止めさせようとする動画が話題  (【2ch】バイク速報)
韓国人「外国の高校生たちの教科書落書きを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
トランプ米大統領のエルサレム首都認定 世界各国が非難  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ゴールド・エクスペリエンスって、大きな木は作れるけど大きな動物は作れないのかな  (ジョジョ速)
海外「こんな動物初めて見た!」 日本のモモンガなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
オスカー美女10人の艶やかな “晴れ着姿" がこちらwwww(※画像多数)  (VIPワイドガイド)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
中国人「日本の警察って中国人にどんな態度をとるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイがポチったPCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
消費者のニーズが変わればそれまで隆盛を誇っていたコンテンツが消える  (ほんわか2ちゃんねる)
【狂気】妊婦とヤりまくった結果wwwwwとんでもない事にwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「プロフェッショナル仕事の流儀」が放送中止になった理由・・・・・  (ノム速)
義実家は小型犬を飼ってます。子が産まれて旦那実家に行く時は犬をケージに入れて欲しいと旦那と共に姑に訴えたが「ケージに入れると・・・」  (気団ログ)
SNSやってるやつってしんどくないんか?  (ソニック速報)
私「男の人を紹介してくれるって言った友人から音沙汰なし…いつまで待たせるの!?」  (子育て速報 )
【悲報】NHK勝訴「受信料契約を義務付けした放送法は合憲」最高裁が判断  (哲学ニュース)
【悲報】進撃の巨人新作ゲーム、8353本と爆死するw.w.w.w.w.w.w.w.w.w   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【胸糞】16歳少女に性的暴行を加えた移民が賠償金1650万円をゲット! 理由は「国に帰りたくない」と権利を主張したため  (ユルクヤル)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
時東ぁみ(30)、電車でチカン被害を激白「まただよ。恐怖覚える」   (アンダーワールド)
【ガルパン】杉山Pや吉田玲子さんらが登場!50ページにも及ぶガルパン特集満載の「CONTINUE」プレ創刊号本日発売!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイの昼飯wwwwww  (オタ飯VIP )
『君の名は。』1月3日よる9時からテレ朝で地上波初放送!PR動画も公開!  (うるるんロギー)
【中東情勢】トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの首都認定へ 大使館移転も、パレスチナの反発必至  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺氏、賢い方法でバイトをやめるwwww  (なんか憑かれた速報)
泥ママ「この人が急に乱暴してきたんです!助けて!」園長「何てひどいことをするの!泥さんがおびえて当然のことをあなたはしたのよ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】モナコインさん、ひっそりと逝く   (くちびる速報)
【モリカケ】「朝日新聞よ、恥を知りなさい」 小川榮太郎氏が朝日新聞の申入書に反論 回答書全文を公開  (ν即のまとめ)
家具の配置とかに自信ある人ちょっと来てwww  (ニュース30over)
【激萌え注意報】 ずっと一緒だよ。血は繋がっていなくてもそっくりな元保護猫兄弟、すずめさんとうなぎちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【警視庁】‪北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ちょっとアレなニュース)