淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
お前ら「AIが働いてワイらは働かなくても良いンゴ」←これ  (watch@2ちゃんねる)
社宅の食堂の飯280円、これって安い?  (哲学ニュース)
「宮崎駿」「富野由悠季」「庵野秀明」「押井守」「高畑勲」誰が一番面白いアニメ作れたか!?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「外国の高校生たちの教科書落書きを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
飛び降り自殺しようとする男性を見かけたライダーが道路を逆走してまで止めさせようとする動画が話題  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな動物初めて見た!」 日本のモモンガなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
中国紙「北朝鮮の核、標的は最初は韓国、次に日本だから心配するな」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ブラック・サバス(ポルポ)が持ってた矢ってその後どうなったの?  (ジョジョ速)
【朗報】AbemaTVさん、亀田大毅に買ったら1000万を開催!!!(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の警察って中国人にどんな態度をとるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
彼氏のほうは金髪に赤色が入っていてピアスだらけ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイがポチったPCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】人類「狩猟採集生活で十分食っていける」小麦「俺を育てるともっと楽になるぞ」  (ニコニコVIP2ch)
藤井リナの現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
小6と小3の姉弟だけで美容院行かせたらおかしい?行きつけの美容院だし髪型もいつも同じだし帰りに耳鼻科行って診察して帰るだけなのに  (気団ログ)
【画像】平昌五輪スタジアムの客席の骨組みが貧弱すぎると話題 専門家も「死ぬよこれ」とお墨付き  (ソニック速報)
「ブス」という言葉が怖い…なのに友人や芸能人は平気で発言してる…どうして平然としていられるの?  (子育て速報 )
外国人が選ぶ2017年PS4ゲームランキング! 和ゲーがトップ3だけじゃなく大量ランクイン!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】大人気声優の佐倉綾音さん、髪型を変えた結果・・・・・・(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【胸糞】16歳少女に性的暴行を加えた移民が賠償金1650万円をゲット! 理由は「国に帰りたくない」と権利を主張したため  (ユルクヤル)
時東ぁみ(30)、電車でチカン被害を激白「まただよ。恐怖覚える」   (アンダーワールド)
【ガルパン】杉山Pや吉田玲子さんらが登場!50ページにも及ぶガルパン特集満載の「CONTINUE」プレ創刊号本日発売!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイの昼飯wwwwww  (オタ飯VIP )
彼女がデートで弁当作ってきたんだけどwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『君の名は。』1月3日よる9時からテレ朝で地上波初放送!PR動画も公開!  (うるるんロギー)
【中東情勢】トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの首都認定へ 大使館移転も、パレスチナの反発必至  (何でもありんす)
泥ママ「この人が急に乱暴してきたんです!助けて!」園長「何てひどいことをするの!泥さんがおびえて当然のことをあなたはしたのよ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【モリカケ】「朝日新聞よ、恥を知りなさい」 小川榮太郎氏が朝日新聞の申入書に反論 回答書全文を公開  (ν即のまとめ)
貴乃花が白鵬と犬猿の仲になった「バスの座席」事件   (くちびる速報)
GWの「10連休」化、意外と歓迎されてない? Twitte「サービス業を死なせる気か」   (ニュース30over)
【激萌え注意報】 ずっと一緒だよ。血は繋がっていなくてもそっくりな元保護猫兄弟、すずめさんとうなぎちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【警視庁】‪北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒  (ちょっとアレなニュース)