異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お前ら「AIが働いてワイらは働かなくても良いンゴ」←これ  (watch@2ちゃんねる)
【速報】アニメ『僕のヒーローアカデミア』映画化決定!オリジナル長編映画が2018年夏公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな動物初めて見た!」 日本のモモンガなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「33年前に南北国境で起きた銃撃戦について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムバーサス】イージスガンダム、ジム・スナイパーII(WD隊)紹介PVが公開!12月12日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
「珍しいハーレーだった」と情報提供があり関与が浮上、大型バイクを運転中にひき逃げをした疑いで男を逮捕   (【2ch】バイク速報)
富士山で滑落、ヘリで救助中の落下死「隊員たちに過失ない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】7部で地味に好きなシーンを上げていこう  (ジョジョ速)
【天才?病的?放送事故?】『FNS歌謡祭』でのダンスが話題の平手友梨奈さん、心配されるwww  (VIPワイドガイド)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の警察って中国人にどんな態度をとるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】有村架純の姉のJK時代の写真wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
はるか昔、女子高生だった頃。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
アニマル浜口 「水曜日のダウンタウン」のドッキリにブチギレwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】楽天カードの審査通ったンゴゴゴゴ  (ガジェット2ch)
大学デビューしたオタ友が「気の合う人でも見た目がオタっぽい人とは一緒にいたくない」的な事を頻繁に口にするようになってモヤモヤ  (気団ログ)
JK「もうさー、年収1億とかのやつの金分配して国民全員が年収400万円とかになるべきじゃね?」  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
地味だけどめちゃくちゃ痛いことランキング 1位小指をぶつける 2位口内炎をかむ 3位ドアに指を挟む  (哲学ニュース)
「ニンテンドースイッチ」をクリスマスプレゼントに注文!→ Amazonから子供泣かせの品物が届く(´;ω;`)  (ユルクヤル)
中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲーム世界大会で韓国人がキーボードを足で操作し勝利→非難される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームは7,8割ぐらいコンテンツこなして終わるのが一番wwww  (なんか憑かれた速報)
韓国の慰安婦像、ソウルに続き各地の路線バスに続々“乗車” 「これでは日本人は来てくれない」  (アンダーワールド)
【中東情勢】トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの首都認定へ 大使館移転も、パレスチナの反発必至  (何でもありんす)
嫁「夫はうわきに気づかないまぬけw中途半端にしか稼げないカスw」約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『君の名は。』1月3日よる9時からテレ朝で地上波初放送!PR動画も公開!  (うるるんロギー)
彼女にバーモンドカレーとこくまろを適当にブレンドしたカレーライスを作って差し上げたら逆鱗に触れたんだが   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】杉山Pや吉田玲子さんらが登場!50ページにも及ぶガルパン特集満載の「CONTINUE」プレ創刊号本日発売!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ヤンキース田中将大投手、オフを満喫する   (くちびる速報)
ノーベル平和賞のICAN「日本は核の傘から離脱を」  (ν即のまとめ)
【画像】 いたずらしたため、お仕置きされた猫が可愛いとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
今日も隣の認知症のジジイが朝から元気よくうちの車を叩いて叫んでるwww   (ニュース30over)
辛い思いをしたり悲しくて泣きたいとき、どうやって気持ちを発散させればいいの?  (子育て速報 )
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)