異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お前ら「AIが働いてワイらは働かなくても良いンゴ」←これ  (watch@2ちゃんねる)
地味だけどめちゃくちゃ痛いことランキング 1位小指をぶつける 2位口内炎をかむ 3位ドアに指を挟む  (哲学ニュース)
海外「こんな動物初めて見た!」 日本のモモンガなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「33年前に南北国境で起きた銃撃戦について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムバーサス】イージスガンダム、ジム・スナイパーII(WD隊)紹介PVが公開!12月12日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
なんとなくバイクで東京から新潟まで来たけどマジヤバい   (【2ch】バイク速報)
羽柴秀吉「本当の兵糧攻め見せたろか?」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】7部で地味に好きなシーンを上げていこう  (ジョジョ速)
【悲報】転売厨嫌われすぎw『チケットキャンプ』サービス一時停止に対するツイッターの反応www  (VIPワイドガイド)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の警察って中国人にどんな態度をとるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家庭で簡単にアメリカンドッグを作る方法  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】“史上最高にかわいいレースクイーン”「スピリッツ」でビキニ姿披露wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
【朗報】楽天カードの審査通ったンゴゴゴゴ  (ガジェット2ch)
【放送事故】FNS歌謡祭で欅坂47・平手友梨奈が放送事故wwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】オバマ元大統領、中国で荒稼ぎ。写真撮影・握手=500万円 金にならない日本はスルー  (ソニック速報)
大学デビューしたオタ友が「気の合う人でも見た目がオタっぽい人とは一緒にいたくない」的な事を頻繁に口にするようになってモヤモヤ  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AbemaTVさん、クリスマスにとあるアニメ作品を一挙放送してオタクを殺そうとしてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ニンテンドースイッチ」をクリスマスプレゼントに注文!→ Amazonから子供泣かせの品物が届く(´;ω;`)  (ユルクヤル)
中国人「NHKが中国軍の海外初の基地を盗撮!日本の国技か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
将棋ソフト開発者「何十年も頑張ってきた結果がこれなのか…?」Googleさんが社会の仕組みを叩き込む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中東情勢】トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの首都認定へ 大使館移転も、パレスチナの反発必至  (何でもありんす)
たまに意味不明なくらいいい奴に遭遇するよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国の慰安婦像、ソウルに続き各地の路線バスに続々“乗車” 「これでは日本人は来てくれない」  (アンダーワールド)
嫁「夫はうわきに気づかないまぬけw中途半端にしか稼げないカスw」約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
同棲中ワイ「家に帰りたくないンゴ…残業しよ…ドトールいこ…」  (オタ飯VIP )
『君の名は。』1月3日よる9時からテレ朝で地上波初放送!PR動画も公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】美女と野獣のタッグが『最終章』を応援!「ガルパンはやっぱりいいぞ! 蝶野正洋x市川紗椰 異色のビッグ対談」!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ヤンキース田中将大投手、オフを満喫する   (くちびる速報)
ノーベル平和賞のICAN「日本は核の傘から離脱を」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
【一念発起】33歳で恋愛経験0やが職場の29歳女で童貞卒業するわ!  (ニュース30over)
辛い思いをしたり悲しくて泣きたいとき、どうやって気持ちを発散させればいいの?  (子育て速報 )
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)