異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
呉服の呉は中国の呉の国で、中国から来たんだが  (哲学ニュース)
『とんねるずのみなさんのおかげでした』、今夜の放送で番組終了が正式発表! 30年の歴史に幕  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本国籍を捨ててまでか…」 台湾への恩返しの為に日本国籍を放棄した日本人に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムWが今の時代に放送されてたらどうなったか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「33年前に南北国境で起きた銃撃戦について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
カワサキ「Z125 PRO」にエンジンが停止するおそれ  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの強さランキング作ったぞwwwww  (ジョジョ速)
年金って貰えるの?  (大艦巨砲主義!)
【恐怖】日本刀で人が斬られた事件怖すぎぃ…  (VIPワイドガイド)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「各国の工事現場を比較してみた。日本のは一番きれい、インドは最下位。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最新の橋本環奈ちゃん、誰が撮影しても奇跡の画像になることが判明するwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
【朗報】楽天カードの審査通ったンゴゴゴゴ  (ガジェット2ch)
男「俺が勝ったら別れるから」 女「じゃあ、私が勝ったら別れないから」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】宮沢りえさん(44)、森田剛ヲタの攻撃によりインスタ垢削除  (ノム速)
【悲報】東京で日本刀で4人斬られる事件発生  (ソニック速報)
離婚待ちしてるけど彼親の入院でいつ離婚してくれるか分からない状態でもう7ヶ月経つ。親の事も心配してるけど私にも私の人生があるし  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
主人公なのに人気投票2位以下の奴wwww  (watch@2ちゃんねる)
「ニンテンドースイッチ」をクリスマスプレゼントに注文!→ Amazonから子供泣かせの品物が届く(´;ω;`)  (ユルクヤル)
中国人「国家の為に戦争に行く日本人が極端に少ない、日本人に愛国心は無いのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】野党5党と「市民連合」 憲法改正論議で連携  (何でもありんす)
【悲報】週刊少年サンデー、ジャンプの漫画を強奪してしまう(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同棲中ワイ「家に帰りたくないンゴ…残業しよ…ドトールいこ…」  (オタ飯VIP )
ラスボスを倒した後によくあることwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】女インスタグラマー「全裸だけど何も見えてない!斬新でしょ?」  (アンダーワールド)
『君の名は。』1月3日よる9時からテレ朝で地上波初放送!PR動画も公開!  (うるるんロギー)
嫁「夫はうわきに気づかないまぬけw中途半端にしか稼げないカスw」約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】NHK受信料、契約前からも過去に遡って支払う必要があることが確定的に明らかになる   (くちびる速報)
【ガルパン】美女と野獣のタッグが『最終章』を応援!「ガルパンはやっぱりいいぞ! 蝶野正洋x市川紗椰 異色のビッグ対談」!  (あんこうニュース)
ノーベル平和賞のICAN「日本は核の傘から離脱を」  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
辛い思いをしたり悲しくて泣きたいとき、どうやって気持ちを発散させればいいの?  (子育て速報 )
元カノの結婚式に招待されてなくても行ってええんか?まだ好きなんや・・・   (ニュース30over)
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)