「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ガチのアスぺにしかわからないこと挙げてこうや  (watch@2ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学『年収800万と年収1000万て殆ど生活水準変わらない』  (哲学ニュース)
【動画】超高速で豆を食べるアヒルがヤバイ!→隣にいた猫があまりの速さにドン引きしてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1つのガールズグループで3通りの無条件愛国主義を成し遂げる」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】1番かっこ悪いガンダムは∀ガンダムよりこいつじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
カワサキ「Z125 PRO」にエンジンが停止するおそれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】3部の敵を肉の芽が入ってそうなキャラと入ってなさそうなキャラに分けてみよう  (ジョジョ速)
【画像】俺「ポプラ弁当特盛50円増しか…腹減ってるし大丈夫だろ!」→  (VIPワイドガイド)
海外「日本国籍を捨ててまでか…」 台湾への恩返しの為に日本国籍を放棄した日本人に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方  (1000mg)
中国人「各国の工事現場を比較してみた。日本のは一番きれい、インドは最下位。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男「お釣りが多いですよ」女店員「うわ……キモッ」  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
長男は25歳でフリーターをしています。「家に金を入れないなら飯を食うな出て行け」と通告しましたが長男は「もう一年居させてくれ」  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】きららちゃんのエルザ離れ  (まんはったん!)
中国人「国家の為に戦争に行く日本人が極端に少ない、日本人に愛国心は無いのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】アベマTVさん、元日に亀田大毅に買ったら1000万を開催  (ノム速)
【ガルパン】美女と野獣のタッグが『最終章』を応援!「ガルパンはやっぱりいいぞ! 蝶野正洋x市川紗椰 異色のビッグ対談」!  (あんこうニュース)
ありがとうっていつも言ってるけど、本当に心からそう思ってるんだっていうこと、伝わってると良いなあ。  (ほんわか2ちゃんねる)
平昌五輪スタジアムの客席の骨組みが貧弱すぎると話題  (大艦巨砲主義!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】女インスタグラマー「全裸だけど何も見えてない!斬新でしょ?」  (アンダーワールド)
汚嫁「夫はうわきに気づかないまぬけw中途半端にしか稼げないカスw」約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
鍋見ててって言われたからずっと見てたら焦げてた   (オタ飯VIP )
復活して欲しいものwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ネット民、カツ丼を食べた中学生にガチ嫉妬&発狂wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2日連続で悪夢を見てしまったのだが…この内容は何かを暗示してるのか?気になって眠れない…  (子育て速報 )
「ニンテンドースイッチ」をクリスマスプレゼントに注文!→ Amazonから子供泣かせの品物が届く(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【えっろ・・・】 内山理名(36)が渾身のエロ衣装でNHKに乗り込むwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
元カノの結婚式に招待されてなくても行ってええんか?まだ好きなんや・・・   (ニュース30over)
おまえらGoogle Home Mini半額の内に買っとけよ?  (ガジェット2ch)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
福山雅治「人気急落」を感じさせる現象の数々   (くちびる速報)
【画像】北朝鮮「遭難者」が日本の島で略奪と破壊工作を行う  (ν即のまとめ)
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)
「いぬやしき」 第9話 宣戦布告と更なる凶行!獅子神が振り切れちゃってる…  (うるるんロギー)
【政治】野党5党と「市民連合」 憲法改正論議で連携  (何でもありんす)