淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ガチのアスぺにしかわからないこと挙げてこうや  (watch@2ちゃんねる)
人類史上、最強の帝国てどれよ? オスマン・トルコ?  (哲学ニュース)
【速報】「TGA2017」今年のゲームオブザイヤーは『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第5話、Amazonプライムにて先行配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
渋滞が起こる原因はブレーキの連鎖←これ   (【2ch】バイク速報)
【悲報】トランプのせいで世界がめちゃめちゃ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本国籍を捨ててまでか…」 台湾への恩返しの為に日本国籍を放棄した日本人に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
ジョジョに出てくる「犬キャラ」を語るスレ!  (ジョジョ速)
【悲報】西武の既婚選手、一般女性と不倫wwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
カリフォルニアの山火事から野ウサギを助け出す男のビデオが話題に。  (1000mg)
中国人「各国の工事現場を比較してみた。日本のは一番きれい、インドは最下位。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キモオタってなんでこういう服好きなの?  (ニコニコVIP2ch)
彼氏と別れたら友達が「あんなに思ってくれる人なのになんで別れたの?」だと。私の心配じゃなくて元カレ寄りの意見なのにイラっときた  (気団ログ)
【悲報】yahoo!知恵袋民さん、とんでもない回答をベストアンサーに選んでしまう  (ノム速)
実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退した  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ゲーム大会でプロゲーマーに勝った一般人、ガッツポーズをしてしまい謝罪に追い込まれる  (ソニック速報)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
中国人「国家の為に戦争に行く日本人が極端に少ない、日本人に愛国心は無いのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本の男子高校生が女装写真をSNSにアップしたらとんでもないことにwwwww」  (カイカイ反応通信)
次期iPhone、3機種登場か? 1 機種は液晶、2機種は有機ELが採用される模様  (ガジェット2ch)
駅構内にあるパン屋のパンが梱包されずに剥き出しに陳列されてる  (オタ飯VIP )
妹と同居しているのだが…いくらなんでもこの状況はひどすぎる  (子育て速報 )
幽霊20体と寝た女性がテレビ出演! 亡霊たちの超絶テクニックに首ったけらしいぞwwww  (ユルクヤル)
犬、猫の2倍賢いことが判明wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】もんちゃん遅くなってごめんよ!#左衛門佐生誕祭2017 まとめ  (あんこうニュース)
自分の周りにいる金持ちな奴のガチ金持ちエピソード書いてけwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】浅田真央さん、はちきれそうなほどお胸が成長する  (アンダーワールド)
汚嫁「夫はうわきに気づかないまぬけw中途半端にしか稼げないカスw」約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【産経web】小川栄太郎氏が朝日新聞の申し入れに反論 森友・加計問題報道 「朝日新聞よ、恥を知りなさい」HPに回答書全文を公開  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
後ろ足が曲がらなくても気にしない、「強さ」という名を持つアディラさんの画像&動画集  (〓 ねこメモ 〓)
自称住民の会「宮古島の自衛隊基地計画中止しろ!」→ 市「ホントに住民?」→ 会「表現の自由ガー」  (ν即のまとめ)
フロムソフトウェアが新作ティザー映像公開!軋む骨と金属、和風でダークな雰囲気!  (うるるんロギー)
皆さんの会社は割と自由に有給取れる雰囲気の会社ですか?   (ニュース30over)
【悲報】現在の中澤裕子さん   (くちびる速報)
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)