彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
もしかして今めちゃくちゃ安い仮想通貨的なものに投資したら  (watch@2ちゃんねる)
ワイ「中国史すげー紀元前から始皇帝かよ、世界も目じゃないな...ん?」  (哲学ニュース)
【朗報】『ロマンシングサガ2』リマスター版、PS4/スイッチ/Xbox One/PC向けに12月15日より配信開始! 新ジョブ・新ダンジョン等追加要素多数!  (オレ的ゲーム速報@刃)
都会のコンビニは駐車場がないらしい   (【2ch】バイク速報)
海外「日本国籍を捨ててまでか…」 台湾への恩返しの為に日本国籍を放棄した日本人に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HGBF「A-Zガンダム」Amazon限定で予約販売決定!1月31日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
年収850万以上のサラリーマン増税へ 自営業、フリーランス、子持ちは無し  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】水属性のスタンド使いに凶悪な犯罪者が多いのってなんでだろう?  (ジョジョ速)
【こわE】日本刀で身内を襲った元宮司、2ちゃん(現5ちゃん)に書き込んでたっぽい…  (VIPワイドガイド)
ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「各国の工事現場を比較してみた。日本のは一番きれい、インドは最下位。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『いっせーの1』とか言って親指立てるゲーム  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日馬富士をガチギレさせた貴ノ岩の本当の発言が判明してしまう  (ノム速)
【画像】深田恭子とかいう即ハボエロエロおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
初めてのデートでランチ食べた後会計でお財布を出そうとしたら「いいよいいよ」と言われたのでお礼を言った。2度目3度目のデートも同じ  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仮想通貨ブーム、終わる  (ガジェット2ch)
初めて家系ラーメンを食べたんやが   (オタ飯VIP )
ひろゆき「月8万あれば人は幸せに暮らせる」  (ソニック速報)
韓国人「13年前の殺人事件の被害者の息子が刑事になって犯人を検挙」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
中国人「国家の為に戦争に行く日本人が極端に少ない、日本人に愛国心は無いのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
30歳までに、品川区あたりのマンションを購入したいと思うのだが…普通のサラリーマンでもいけるの?  (子育て速報 )
とんでもないデブに告られたwwwww  (なんか憑かれた速報)
和月ってこういう女子小學生のマイクロビキニで抜いてたんかな?  (アンダーワールド)
【悲報】サンタクロースの骨盤、ほぼ本物だと特定されるwwwwww  (ユルクヤル)
夫が家族同然だったペットをディスポーザーに放り込み「これで不妊治療に専念できるよね。今夜頑張ろうwww」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】喧嘩商売の空手王が倒したとかいう3mのヒグマwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【産経web】小川栄太郎氏が朝日新聞の申し入れに反論 森友・加計問題報道 「朝日新聞よ、恥を知りなさい」HPに回答書全文を公開  (何でもありんす)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
『ベヨネッタ3』Nintendo Switch向けに開発中!「1」&「2」の移植版も来年2月発売!  (うるるんロギー)
宗教に入って心酔したいんやがお勧めの宗教ある?  (ニュース30over)
【画像集】 あらあら、大変! タイヤに頭がはまって取れなくなっちゃった子猫ちゃんの運命や如何に!?  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】フジテレビジョンさん、とうとう営業赤字に転落する   (くちびる速報)
【悲報】第195回特別国会が事実上閉会 モリカケ連呼で野党の実績は結局ゼロ・・・  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
安住紳一郎アナがTBSで孤立? リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”  (ちょっとアレなニュース)