日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ワイ「PS4の画面すげえ綺麗やなあ!」 ゲームメーカー「それ作るの大変!死ぬ!!」  (watch@2ちゃんねる)
【老害優遇】文科省、定年後の高齢者などの「学び直し」に5,000億円を投入! →この金で国立大ぜんぶ無償化してもお釣り来るんだが…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハ「XSR700」に後方の交通状況を確認できなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「21世紀で世界に最も大きな影響を与えた事件」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」「ガルバルディβ」RE「 ビギナ・ギナ」他、発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に来て差別から解放された」 日本で暮らす黒人たちの本音が黒人社会で話題に  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮からの木造船 接岸の島被害800万円  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】仗助って社会人になってもあの髪型なのかな?  (ジョジョ速)
【悲報】『ビットコイン』さん、気がついたら大暴落してたwww  (VIPワイドガイド)
ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国で活躍する日本人「中国人にペットを飼う資格はない」 中国人「うーん、正論」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【天才か】理不尽に怒鳴られたり、ネットで因縁つけられた時の対処法  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本マジでヤバい  (ノム速)
【画像】欅のセンターに何があったんだよwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】なんJでPCの質問した馬鹿、ハードディスクの中身を全部消される  (ソニック速報)
仮想通貨ブーム、終わる  (ガジェット2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
離婚して迎えに行くからと彼に言われました。それから1年経ち離婚する事はほぼ確定のようですがまだはっきりした日にちは決まってません  (気団ログ)
アニメで「どう見ても手抜きだろ」って思ったシーン  (哲学ニュース)
【画像あり】すき家の高菜明太マヨ牛丼、うますぎる   (オタ飯VIP )
中国人「タイの空港で日本人が列に割り込んできた。注意したら睨まれた。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】サンタクロースの骨盤、ほぼ本物だと特定されるwwwwww  (ユルクヤル)
親に意見したら「出てけ」言われたwwwwwwwテラ無理ゲーwwwwww  (なんか憑かれた速報)
和月ってこういう女子小學生のマイクロビキニで抜いてたんかな?  (アンダーワールド)
とある人に手紙を送ったのだが…とんでもないことをしてしまった…  (子育て速報 )
夫が家族同然だったペットをディスポーザーに放り込み「これで不妊治療に専念できるよね。今夜頑張ろうwww」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】女、男を馬鹿にするためとんでもない嘘をつくwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東京新聞】《社説》今、負の歴史を隠す風潮がある。歴史には正直者でなければならぬ。  (何でもありんす)
NHKの集金人に騙されたんだが何とかならないか?腹立つわ・・・   (ニュース30over)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
『ベヨネッタ3』Nintendo Switch向けに開発中!「1」&「2」の移植版も来年2月発売!  (うるるんロギー)
【悲報】第195回特別国会が事実上閉会 モリカケ連呼で野党の実績は結局ゼロ・・・  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 あらあら、大変! タイヤに頭がはまって取れなくなっちゃった子猫ちゃんの運命や如何に!?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】チーズタッカルビ(鶏肉+キムチ+チーズ)、めちゃくちゃ美味そう   (くちびる速報)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)