淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ネット「オタクってすぐ黒い服着るよな」→オタク「せや!」  (watch@2ちゃんねる)
フジテレビが民法キー局で唯一赤字へ転落、視聴率の低迷スポンサー離れが止まらない  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「21世紀で世界に最も大きな影響を与えた事件」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮木造船の盗人乗組員数人を窃盗の疑いで逮捕   (【2ch】バイク速報)
海外「日本に来て差別から解放された」 日本で暮らす黒人たちの本音が黒人社会で話題に  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮からの木造船乗組員数人を窃盗の疑いで逮捕  (大艦巨砲主義!)
※近年のロボットアニメの衰退について語ろう!みんなはどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】四部のレストラン回みたいな誰も再起不能になってないバトルを挙げていこう  (ジョジョ速)
【悲報】俺、女の上司にとんでもないこと口走ってしまった・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。  (1000mg)
【悲報】サンタクロースの骨盤、ほぼ本物だと特定されるwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】日本マジでヤバい  (ノム速)
もらってきたぬこが全然懐かなくって、もらってきて5日目くらいの夜  (ほんわか2ちゃんねる)
中国で活躍する日本人「中国人にペットを飼う資格はない」 中国人「うーん、正論」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
離婚して迎えに行くからと彼に言われました。それから1年経ち離婚する事はほぼ確定のようですがまだはっきりした日にちは決まってません  (気団ログ)
【画像あり】この白人の女さん、ワイのチンポに刺激的すぎるwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【事故】米軍「飛行中ヘリから落下の可能性低い」 沖縄  (何でもありんす)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
ウチの会社が満を持してトヨタ方式を導入した結果(笑)  (ソニック速報)
江戸時代って今から考えるとゾッとするほど暗黒時代だよな  (哲学ニュース)
やる気ってどうやったら出るんや?何もやる気が起きないんや・・・  (ニュース30over)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
中国人「タイの空港で日本人が列に割り込んできた。注意したら睨まれた。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 この猫の種類を教えてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
今まで通っていた病院に患者情報を消して貰いたい!どうすればいいの!  (子育て速報 )
カレー←100 トンカツ←100 カツカレー←150  (なんか憑かれた速報)
金持ちの息子「親に車買ってもらったんや」ワイ「ええなぁ」(いい歳こいてパパに車買ってもらうとかw)   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
どうしてジジババは家電の使い方が分からないのか?  (ガジェット2ch)
【悲報】まんさん(39)またもすぐに大嘘と分かる話をしてしまう・・・   (くちびる速報)
彼女「パン焼けたよ♪」ぼく「ありがと」彼女「ジャムとマーガリンどっちにする?」ぼく「!?」   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第10話 力の在り方!ルークの男前度が上がった!  (うるるんロギー)
アメリカの6歳児が、サンタに辛辣な手紙 「お前の人生は空っぽだ」  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米海兵隊、沖縄の保育園に物体落下した件について関与を否定 まさかの自作自演の可能性も  (ν即のまとめ)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)
夫が家族同然だったペットをディスポーザーに放り込み「これで不妊治療に専念できるよね。今夜頑張ろうwww」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))