淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
一番面白い!ヤンキー漫画ランキング 1位ごくせん 2位SLAM DUNK  (watch@2ちゃんねる)
【速報】フランスのオシャレな歴史ある古城がたった6600万円で売りに出される  (哲学ニュース)
海外「日本に来て差別から解放された」 日本で暮らす黒人たちの本音が黒人社会で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「中国が開発した悪魔の装置”脳死マシーン”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ワイバイク「左に寄って左折しよう」 バカ車「なんやこいつ!」   (【2ch】バイク速報)
イギリスのEU離脱 EUの損失が年5兆8千億円に  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「一年戦争史で語られるべき10の兵器」何を挙げる?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】6部のアナスイとウェザーってどっちが人気高いの?  (ジョジョ速)
ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【疑問】LINEのアイコンって何にするのが正確なんや?  (VIPワイドガイド)
女さん、とんでもない画像をツイッターに投稿してしまう・・・・  (ノム速)
中国で活躍する日本人「中国人にペットを飼う資格はない」 中国人「うーん、正論」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウキウキしながら彼氏に話し掛ける彼女 彼女「今日も忙しかった?」  (ほんわか2ちゃんねる)
Google…アメリカ iPhone…アメリカ YouTube…アメリカ Windows…アメリカ  (ソニック速報)
今の世の中最期の時を安らかに落ち着いた暖かい雰囲気の中で迎えられるなんて夢の夢なんだな。逝くのがこんな大変だとは思わなかった  (気団ログ)
【悲報】バーチャルyoutuberキズナアイとかいう、外人のオナネタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】4TB HDDがついに9000円を切る!税込み8980円  (ガジェット2ch)
中国人「タイの空港で日本人が列に割り込んできた。注意したら睨まれた。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
PS4/PSVita『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』体験版が12月14日に配信決定!全機体を操作して遊べるぞおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
36年生きてきたけど恐らくカキフライを超える食べ物は無いしこれからも出てこない   (オタ飯VIP )
俺「はい離婚」嫁「ごめんってw買ってあげるから」俺「はい離婚」嫁と喧嘩したら祖母が編んだマフラーをライターで一部焼かれた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近とある理由で彼女4が情緒不安定なのだが、何か出来ることは無いのだろうか?  (子育て速報 )
入社一年目のワイ、BTCで50万溶かすwwwww  (なんか憑かれた速報)
【流行語大賞】 流行語大賞授賞式の欠席者続出はネトウヨの炎上攻撃のせい? 忖度御膳にも→→【安倍首相の意向を「忖度」する動きがあったのだろう。だからこそ、流行語の年間大賞に選ばれたのだ】  (何でもありんす)
中国企業「貧しいアニメーターを救いたい」と発表 日本のアニメ業界を崩壊させる気か?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近の飼い猫はネズミをとるかなぁ?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】声優・竹達彩奈さん(28)の脇汗・・・・・  (アンダーワールド)
【腹筋崩壊】女子中学生に構ってもらいたいオッサンが取った行動がシュールすぎるwwwwwww  (ニュース30over)
声優・大川透さんが病気療養ためにしばらく休業へ  (うるるんロギー)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【悲報】女性議員さん、市議会中に授乳できるよう配慮を求めてしまう   (くちびる速報)
【動画】共産・笠井「9条を持って北朝鮮へ行け?それは安倍が行くべき」 ← はあああああ?  (ν即のまとめ)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
綿棒で耳かきをしていると耳鳴りや慢性的な痒み、さらにバランス感覚まで失うことが判明!!  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)