彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
久しぶりにワタモテ見たんやけどオタクに媚びすぎやろ  (watch@2ちゃんねる)
『Fate』と『ソードアートオンライン』どちらが人気か、ファンによる熱い議論が勃発wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「台湾の故郷博物院で認識する韓国の歴史」  (カイカイ反応通信)
海外「さて、日本に移住するか…」 日欧EPA 世界最大の貿易圏の誕生に焦る米英の人々  (パンドラの憂鬱)
バイク乗りって自分のバイクと風景撮りたがるよな   (【2ch】バイク速報)
北朝鮮からの木造船乗組員、朝鮮語でわめき散らし、手足をばたつかせて捜査員に抵抗  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】全国民の3%くらいが知ってそうなガンダムの機体は?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ並みに緊迫する能力バトルの漫画アニメ小説を教えて?  (ジョジョ速)
ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彡(^)(^)「くらえ原ちゃん!ガムテひっつき攻撃や!」(´^ω^`)「やめてよおw」  (VIPワイドガイド)
音響スタッフ「さすが嵐!口パクだが素晴らしい演出でした!」←炎上  (ノム速)
中国人「日本の歌番組で嵐と韓流アイドルが並んだ結果…日本人背が低すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】声優・大坪由佳さん(ゆかちん)の爆乳、限界値超えそうwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
同棲してる彼氏が夜中にいなくなる  (ほんわか2ちゃんねる)
Macを買おうと思うんやが  (ガジェット2ch)
「タバコの火を貸してほしい」…断られて性器を露出した50代に懲役刑  (ソニック速報)
つわりも出産の痛みも無く今後産休も育休も取らずにキャリアを積める旦那を羨ましく思う気持ちを抑えられないんだけどどうしたらいい?  (気団ログ)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
家系ラーメンに酢入れまくる奴wwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
西洋に比べて日本の鎧が軽装なのは山があるからって言うけどさ  (哲学ニュース)
中国人「韓国の専門家が中国の殷時代を作ったのは韓国人だという4つの証拠を挙げた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
年収400万で結婚はやめとくべき?  (なんか憑かれた速報)
【画像】巨乳人妻 「出産後で一番大変なのは母乳で服や布団がビショビショになる事」  (アンダーワールド)
最近とある理由で彼女4が情緒不安定なのだが、何か出来ることは無いのだろうか?  (子育て速報 )
【zakzak】 前川前次官またも「不可解」行動、朝鮮学校訴訟で陳述書 無償化適用の原告側主張に沿う内容か  (何でもありんす)
俺「はい離婚」嫁「ごめんってw買ってあげるから」俺「はい離婚」嫁と喧嘩したら祖母が編んだマフラーをライターで一部焼かれた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】「日本一かわいい女子中学生」wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【心がポカポカする画像集】 可愛い子猫が描かれたヴィンテージ・クリスマス・カードを集めてみました!  (〓 ねこメモ 〓)
『はいふり』トークショーに上地横須賀市長と小泉進次郎議員がスペシャルゲストで登場!スマホアプリ配信も発表!  (うるるんロギー)
金田一「トイレの蓋が上がっていた!だからお前は男だ!」   (くちびる速報)
ゲームやってて思ったけど殆どリア充の人生追従ストーリーなんだな…  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【動画】共産・笠井「9条を持って北朝鮮へ行け?それは安倍が行くべき」 ← はあああああ?  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「北朝鮮の民衆250万人が戦死して民主主義が実現するなら、アメリカの侵略はありか?」 究極の質問にネット大荒れ!!  (ユルクヤル)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)