「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【IT戦争】「Amazon」と「Google」 どちらか一方のサービスしか使えないならどちらを選ぶ?  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本、今シーズン最強の寒波到来  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ケンプファーを語るスレ!ガンダムすら上回る良デザインMS!  (ガンダムまとめ速報)
最近力士になる子供が減ってるらしいけど何でお前らやらねーの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達のインスタグラムにありがちなこと!  (ジョジョ速)
バイクでひったくりが東京23区内で60件発生、犯人は同一犯か   (【2ch】バイク速報)
海外「さて、日本に移住するか…」 日欧EPA 世界最大の貿易圏の誕生に焦る米英の人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「台湾の故郷博物院で認識する韓国の歴史」  (カイカイ反応通信)
原因は追い越され阻止の急加速。プチ炎上中の「軽四に当て逃げされました」  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バナナマン、フジ『みなおか』の思い出をラジオで語る「最初観てたのが中学生くらい」  (VIPワイドガイド)
【不祥事】「安保法制反対」署名のため生徒情報持ち出し容疑 元高校教諭を書類送検  (何でもありんす)
中国人「日本の歌番組で嵐と韓流アイドルが並んだ結果…日本人背が低すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】ガチガイジYouTuber、現るwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
冬は除湿機重宝する  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】中国で「大草原不可避」に相当するネットスラングが誕生してしまう  (ソニック速報)
中国人「韓国の専門家が中国の殷時代を作ったのは韓国人だという4つの証拠を挙げた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビジネスホテルの朝食バイキングとかいう魔物wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
嫁は「義両親に会う時は俺が死ぬ程気を遣い一切不快にさせないよう努力するのが当たり前。それが出来てないからキレるのは当然」だそうだ  (気団ログ)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
宮司の弟、あだ名はボンちゃん。勉強もスポーツもできないがお金持ち。イジメの対象になっていた。  (哲学ニュース)
竹内由恵アナウンサーの弟wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
6.8インチのスマホってどうなん?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
俺「はい離婚」嫁「ごめんってw買ってあげるから」俺「はい離婚」嫁と喧嘩したら祖母が編んだマフラーをライターで一部焼かれた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
自転車同士の接触事故を目撃したのだが…これってどっちが悪いの?  (子育て速報 )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私「美味しかったね!私が払ってくるよ!」→私「お会計5111円だったよ!」   (くちびる速報)
クリームシチューに一番合うパンは何だと思う?  (なんか憑かれた速報)
筒が落ちた沖縄の保育園関係者ら「ネトウヨから悪意ある反応をされてますが屋根には大きい凹みがありました」  (ν即のまとめ)
【爆笑】ビットコイン、ナイアガラの滝になる  (アンダーワールド)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第10話 それぞれの進路へ!3年生組の絆も尊い…!  (うるるんロギー)
前田敦子「2ちゃんねるを見て泣いてるメンバーもいた。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
哀愁ただよう僕はネコ。表情がたまらない日々の写真がSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)
結局うつ病の原因ってなんなん?  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「北朝鮮の民衆250万人が戦死して民主主義が実現するなら、アメリカの侵略はありか?」 究極の質問にネット大荒れ!!  (ユルクヤル)