異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
異世界の次に流行る物  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】アニメ『ソードアート・オンラインII』、年明け1月3日から再放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らってスクーターで家を出るときってどんなセリフ言う?   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】次のスパロボに参戦するガンダム勢を予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
モリカケ核心に迫れず国会閉幕 → 野党「来年もモリカケ!」  (大艦巨砲主義!)
海外「さて、日本に移住するか…」 日欧EPA 世界最大の貿易圏の誕生に焦る米英の人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「台湾の故郷博物院で認識する韓国の歴史」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】寒いから、ジョジョの熱や炎の能力を熱く語ろう!  (ジョジョ速)
原因は追い越され阻止の急加速。プチ炎上中の「軽四に当て逃げされました」  (1000mg)
俺の体重90キロ越えの彼女が天使すぎるwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の歌番組で嵐と韓流アイドルが並んだ結果…日本人背が低すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】声優の中島愛さん、かなり盛り返すwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】世代交代完了  (まんはったん!)
ビットコインさん、うっかり前日比マイナス20%以上の大暴落を見せつける  (ガジェット2ch)
視聴者「簡単お手軽チャーハン教えて下さい」もこみち「わかった」   (オタ飯VIP )
こんな感じのコピペご存知でしたら、どうか貼ってください  (ほんわか2ちゃんねる)
有名人とコネ持ってるママ友に「実は私も興味があって打ち上げや飲み会があるなら誘って欲しい」とお願いしたら濁されてモヤってる・・・  (気団ログ)
川栄李奈とかいう元AKBで最も成功した女wwwwwwww  (ノム速)
岩手の町長「ワイセツで訴えられた……せや!ガイジになったろ!」  (ソニック速報)
「これは間違いだろ」って思う名言  (哲学ニュース)
中国人「韓国の専門家が中国の殷時代を作ったのは韓国人だという4つの証拠を挙げた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「はい離婚」嫁「ごめんってw買ってあげるから」俺「はい離婚」嫁と喧嘩したら祖母が編んだマフラーをライターで一部焼かれた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの旦那は虚弱体質なのだが、開き直って体質改善をしようともしない…  (子育て速報 )
【画像】カンボジアの女子高生美人過ぎィ!  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】Twitterには書けない熱い想いをぶちまけろ!『最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
漬物売り上げランキング、上位をキムチが独占wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwwwww   (くちびる速報)
ニートだけどアメリカの大学いくwwww  (なんか憑かれた速報)
モリカケ核心に迫れず国会閉幕 →野党「来年もモリカケ!」  (ν即のまとめ)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第10話 それぞれの進路へ!3年生組の絆も尊い…!  (うるるんロギー)
テキサス州刑務所で『ドラゴンボール』『俺妹』など200冊を超える漫画が禁書処分に! その理由とは・・・  (ユルクヤル)
【祝】 相棒猫との暮らし、2周年記念に紹介させてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【変態前川】 「日本は朝鮮学校に金を支給せよ」 前川助平、朝鮮学校の立場から裁判所に陳述書を提出  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄2紙が報じないニュース】 険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元米軍属判決の陰で勇敢な行動スルー  (何でもありんす)
一日の食費2000円の奴wwwwww  (ニュース30over)