彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
日本でトップのアニメやゲームが大抵パクりという現実  (watch@2ちゃんねる)
【動画】これが「100円の包丁」の本気! 「3万円の砥石」で研いだら最強の切れ味に  (哲学ニュース)
海外「日本は『四季の国』だよ」 日本という国を一言で表すとしたら何だろう?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の安倍、平昌オリンピック不参加の可能性を示唆」  (カイカイ反応通信)
台湾に迷惑をかけた日本人の動画。中華航空の機内で酔っぱらい大騒ぎ。タバコも吸う(´・_・`)  (1000mg)
【ガンダム】冷静になるとGレコの失敗ってレベルが違い過ぎない?  (ガンダムまとめ速報)
学科試験問題「原付で50キロを出してはいけない。○か×か。」ワイ「速度違反だから○やな」   (【2ch】バイク速報)
平昌五輪 極寒と冷たい風の中で5時間の開会式 招いた各国首脳は100人以上  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ブラック・サバス(ポルポ)が持ってた矢ってその後どうなったの?  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ平社員、会社のLINEグループで社長とレスバしクビ不可避  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】小学校で水着に着替えるとき男女一緒だった奴wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
駅の長い下り階段の手前で  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が国内のすべてのパンダを中国に返そうと呼びかけていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
弟の嫁からこないだ電話来た。「お義父さんの還暦祝いしましょう!そちらに行きますのでホテルを5人分3泊で!」オヤジの還暦は3年前じゃ  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】次回ローラvsエルザ、約束された神回  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】Amazonサイバーマンデー、忘れ去られる  (ガジェット2ch)
兄の嫁さんが浮気して離婚したんだけど何故か子供の親権は向こうが握った謎  (ソニック速報)
フィンランド人「なぜ日本の学校は染髪やピアスを禁止する?勉強する場であって格好は関係ないよね」  (ノム速)
延期が発表された『ファークライ5』、日本での発売日が3月1日→3月29日に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セコママ「こないだまでDS出来たのに出来ないんですけど!手を着いて謝りコードを繋ぎなさい!」ケチ夫「妻の言うことはひどく常識的」私「餅太郎ドゾー」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人が中国製品をボイコットしたらこうなる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
かつや500円セール行ってきたwwww(画像あり)   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12/10はノーブルシスターズ #アッサム生誕祭2017 !アッサム様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【話題/動画】電線にかかった異物をファイアー! 中国で活躍する火炎放射ドローン  (何でもありんす)
ペペロンチーノ作ったんやが、塩の味しかしない   (オタ飯VIP )
職場の奴らに社内恋愛してることがバレたwwww  (なんか憑かれた速報)
テキサス州刑務所で『ドラゴンボール』『俺妹』など200冊を超える漫画が禁書処分に! その理由とは・・・  (ユルクヤル)
【報ステ】稲垣えみ子「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」  (ν即のまとめ)
モンハンワールドのダメなところ挙げるわ  (アンダーワールド)
プリティーリズム新プロジェクト『プリティーオールフレンズ』始動!プリリズ&プリパラ主人公集合!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】橋本環奈、性格最悪だった件wwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ネコを崇めよ】 キリスト降臨を再現したジオラマの中にちゃっかり入り込んじゃった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
バイト初日にロッカーを共用で使用する相手が「私は全身が臭いみたいなの」→気にしてなかったのだが…  (子育て速報 )
日本のリベラル「20代の自民党支持は、まとめサイトの影響力が強すぎるから。本当に悔しい」  (ちょっとアレなニュース)
GLAY、結婚式での楽曲使用どうぞ!著作権料徴収せずと発表   (くちびる速報)