淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
涼宮ハルヒの憂鬱って今見ても面白いんか?  (watch@2ちゃんねる)
ロシアのディアトロフ峠事件とかいうガチマジで闇深未解決事件  (哲学ニュース)
ポケモンのサトシさん、顔変わり過ぎ問題wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「この清潔さを見てくれよ!」 日本の一般的な街並みに日本の凄さを見出す南米の人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「来年、実戦配備が予定されている米軍特殊部隊の戦闘服がこちら」  (カイカイ反応通信)
IOC、平昌五輪の宿泊予約5500室をキャンセルww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ロンドベルにトーレスがいなかったのは何故なのか?アストナージはいたのに除隊したの?  (ガンダムまとめ速報)
新婚旅行のカリブ海でサメに襲われかけた美脚美尻お姉さんのビデオ。  (1000mg)
【悲報】映画館で実写化の映画にツッコミまくった結果wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】超像可動「ジャイロ・ツェペリ(セカンドカラー)」2018年9月発売予定!  (ジョジョ速)
彼氏「俺の弾丸を受け止めてみよ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の大学へ行きたいんだけど、母に「日本の大学へ行くなら親子の縁を切る」と言われた。どうすればいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】元祖炎上系YouTuberシバターさんの貯金額がヤバいwwwマジかよこれwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】次回ローラvsエルザ、約束された神回  (まんはったん!)
中国人「中国のどこが一番凄い?日本人「国連で拒否権を行使するところ」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
産んだ子が段々元カレに似て来るんだが旦那って何も気付かないもんだな。明らかに旦那に似てないのに4歳になってもまだ疑惑も持たれてない  (気団ログ)
俺「車を買うんだが……」お前ら「軽は絶対にやめておけ!」→軽に試乗した結果  (ソニック速報)
テキサス州刑務所で『ドラゴンボール』『俺妹』など200冊を超える漫画が禁書処分に! その理由とは・・・  (ユルクヤル)
「くまモン」ご当地ナンバーに決まったモン、他の候補作を圧倒   (【2ch】バイク速報)
アンゴラ村長の独特すぎるセンスに中居が困惑  (ノム速)
ワイの強いパソコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】この女の子に100点満点中何点付けるかで童貞かどうかわかるで  (アンダーワールド)
【ガルパン】今度の一番くじは、デカい!「劇場版 〜戦車道大作戦! PART3〜」、3月24日(土)より発売予定!  (あんこうニュース)
メールの返事が来なくなった男性にもう一度だけメールを送りたいのですが、そんな時のスマートな言い回しは?  (子育て速報 )
ワイ「この本返すわ。まぁ普通だった。」トッモ「あれ、カバーは?」→結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】家族全員100kg超えの外食これwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【モリカケ国会の結果】安倍内閣の支持率49%に上昇 NHK世論調査  (ν即のまとめ)
1980年ごろのルパン三世見てるけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
『ラブライブ!スクフェス』27人総選挙結果発表!中間からμ’sとAqoursが大きく変動!?  (うるるんロギー)
8万友達に貸したのに返ってこないんだがどうしたらいい?   (ニュース30over)
【暮らし】 「ビワの種食べないで」 農水省が注意喚起、クックパッドなど一部レシピ削除  (何でもありんす)
園ママ「うちの娘ちゃんにもお弁当作ってよ!ぜってぇ〜作らすから!金を取ろうとするなんて金の亡者だね!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】サトシさんまたまた顔が変わる   (くちびる速報)
【北朝鮮】 あり得るのか?菅長官「北乗組員、工作員の可能性」発言が物議と日刊ゲンダイ[12/11]  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)