異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
涼宮ハルヒの憂鬱って今見ても面白いんか?  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 今年の漢字が『北』に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「この清潔さを見てくれよ!」 日本の一般的な街並みに日本の凄さを見出す南米の人々  (パンドラの憂鬱)
高速のサービスエリアって上りと下りに同じ建物あるんだよな?   (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国人号泣…四川省にあるアジアで最も高い木製の塔が焼失」  (カイカイ反応通信)
NY爆発事件の容疑者、クリスマスのポスターに反発  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムの空中換装って無茶じゃね?インパルスでもやってるけど、空中換装って失敗した時のデメリットデカすぎだよね。  (ガンダムまとめ速報)
新婚旅行のカリブ海でサメに襲われかけた美脚美尻お姉さんのビデオ。  (1000mg)
【悲報】横綱・白鵬、ついに殺害予告される  (VIPワイドガイド)
【最新】ジョジョリオン第17巻の表紙が公開!12月19日発売!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
甘やかし過ぎではないですか、お嬢さん?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】浜辺美波が肛門顔という風潮wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の大学へ行きたいんだけど、母に「日本の大学へ行くなら親子の縁を切る」と言われた。どうすればいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私は超ダラ奥だけど夫の前ではキチン奥。一週間出張が入ったと言われ当日は完璧に夫を送り出し食料と酒買い溜め一歩も外に出ずに5日経過  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】次回ローラvsエルザ、約束された神回  (まんはったん!)
YouTubeが削除人1万人体制へ  (ガジェット2ch)
【悲報】全国のロリコン 一斉検挙へ  (ソニック速報)
【悲報】2017年邦画の興行収入、アニメばかり  (ノム速)
【悲報】なんJ民、このレベルの刺身定食に「出せて750円」と言い放つ  (哲学ニュース)
若者の3人に1人は「ロボットは恋愛対象」と考えていたことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
中国人「中国のどこが一番凄い?日本人「国連で拒否権を行使するところ」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女余りが酷いロシアの一般的女性がこちらwwwwwwww  (アンダーワールド)
私「コンビニに有るカップ麺全種類買ってこい」→父5個買って帰る…なめてるの?  (子育て速報 )
【画像あり】わい無職、朝から鮭を焼く   (オタ飯VIP )
ネット「年金は破綻する貰えても雀の涙」TVの有識者「年金の破綻はあり得ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『 #最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【パヨク大敗北】加計獣医学部の推薦入試 募集人数の30倍近い600人超の出願 圧倒的な人気に  (ν即のまとめ)
園ママ「うちの娘ちゃんにもお弁当作ってよ!ぜってぇ〜作らすから!金を取ろうとするなんて金の亡者だね!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【購入不可避】 猫がデザインされたダサかわクリスマス・セーターの画像をまとめてみました!  (〓 ねこメモ 〓)
ニートだけど働こうと思うけどおすすめの仕事教えてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
声優・竹達彩奈さんがNHKドラマデビュー!ロボが恋する「花沢さん」役!YouTubeでエピソード0公開!  (うるるんロギー)
え?風呂の水って毎日替えて入るものなの?   (ニュース30over)
【暮らし】 「ビワの種食べないで」 農水省が注意喚起、クックパッドなど一部レシピ削除  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【北朝鮮】 あり得るのか?菅長官「北乗組員、工作員の可能性」発言が物議と日刊ゲンダイ[12/11]  (ちょっとアレなニュース)
ニートが毎日英語の参考書を読んだ結果wwwwww  (くちびる速報)