日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ヨーロッパ行ったら日本で働くの馬鹿らしくなったwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本、世界一の豪雪地帯だった 世界の豪雪都市ベスト10  (哲学ニュース)
韓国人「韓国に来る日本人よりも、日本に行く韓国人の方が3倍も多い理由」  (カイカイ反応通信)
外国アニメ評価サイトのガンダム点数貼ってくでー!  (ガンダムまとめ速報)
2人乗りバイクが転倒し中学生が重体、対向車にはねられる  (【2ch】バイク速報)
日英同盟が復活へ 両国政府が互いを同盟国と明言   (大艦巨砲主義!)
海外「これはただの反日活動だ!」 フィリピン初の慰安婦像設置に現地では怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【まさかのw】自称カリスマと自称ツイキャス王がコラボした結果wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】文庫本「スティール・ボール・ラン」第14巻の表紙が公開!12月15日発売!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
11階から落下した女性を受け止めて亡くなった警備員の映像が公開される。  (1000mg)
【悲報】組み体操の大技「インフィニティ(∞)」が危険すぎて禁止命令が出される  (アンダーワールド)
会社のお局に嫌がらせを受け、仕事に支障が出ているので上司に相談したのだが…  (子育て速報 )
【悲報】東京五輪マスコット、アにほぼ決定する  (ノム速)
トッモ「夜マックしようや」ワイ「なにそれ」トッモ「100円で肉二倍や」  (オタ飯VIP )
日本人「海外旅行に行きたいんだが、日本よりも治安の良いオススメの国ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】おしっこ我慢してた橋本環奈ちゃんの顔エロすぎwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】次回ローラvsエルザ、約束された神回  (まんはったん!)
中国人「ほとんどの日本人が小日本の意味を理解していない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
現代でいうなら男に生まれるより女に生まれた方が得だよな。男は存在自体に価値が無いため勉強スポーツ労働など後天的な活動で価値がつく  (気団ログ)
【祝】『シャドバ』『ポケモン』で有名なゲーム実況者の王・もこう氏、ついに『シャドウバース』に声優出演決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
貯金0俺「俺金無いけどいいのか?」彼女「二人でためればいいじゃん」俺「結婚しよう!」  (ソニック速報)
オススメのスマホ教えてクレメンス  (ガジェット2ch)
女子高生イイ!  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】蝶野正洋応援大使がストーリーテラーを務める『最終章』第1話上映記念特番がBS11、TOKYO MXで放送!第1話の本編序盤部分も放映!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 猫は液体である説  (〓 ねこメモ 〓)
大正義丼軍の打線がこちらwwwwww  (なんか憑かれた速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【軍艦島徴用工問題】日本市民団体 軍艦島などの過酷な実態伝えるガイドブック発行→→「強制動員された朝鮮人にとって、ここは鉄格子のない監獄であり、恐ろしい労働現場だった」  (何でもありんす)
【画像】40代女性「こんなオバサンでも良いの?」 昔ワイ「ババアやんけ・・・」    (くちびる速報)
池上彰「安倍政権のピンチには北朝鮮からミサイルが飛んでくる」  (ν即のまとめ)
『ガルパン最終章』第1話の桃ちゃんシーンがネタ満載で凝りすぎぃ!w  (うるるんロギー)
心の知能指数「EQ」が測定できるサイトがネットで話題に!!なんJ民なら150以上だせるよなw  (ニュース30over)
夫「二世帯住宅同居!両親に冷たい義兄嫁夫婦から親を守ってる俺マンセー!」トメ「お前自身が何をしてくれるのか言ってみろ」夫「ぐぬぬ」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
名探偵コナン、「あの方」の正体が判明したところで作者が病気のため長期休載(ネタバレあり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【北朝鮮】 あり得るのか?菅長官「北乗組員、工作員の可能性」発言が物議と日刊ゲンダイ[12/11]  (ちょっとアレなニュース)
任天堂ゲームに白熱のあまり発砲、3人が負傷する銃撃事件が発生...  (ユルクヤル)