異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ヨーロッパではむしろ歩き煙草が普通やのに4chanとかで叩かれてるの見ないけど  (watch@2ちゃんねる)
沖縄・普天間の小学校に米軍ヘリの窓が落下し児童1人が怪我、基地移設の議論が再燃  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「文在寅、韓中共通分母の反日感情で中国と連帯」  (カイカイ反応通信)
イギリス 「親中路線は失敗だった、これからは日本との関係を強化します」  (大艦巨砲主義!)
中国政府「高速道路作るからどいて」住民「嫌や!」 → 結果   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムAGEってなんでここまで酷評されてるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「60年前の日本に負けてる…」 終戦直後の日本の給食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】一巡後の世界って波紋自体はあるんだっけ?  (ジョジョ速)
【凄すぎw】明日花キララがキャバ嬢になった結果wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
高層マンション火災の衝撃映像。壁伝いに階下に逃れた住人が助け出される瞬間。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ツレが事故に巻き込まれて一時的に意識不明の重体になったんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【おっぱい膨らんできてるやん】岩隈のムッスメ(14)が即ハボwwwwww ワイにはもったいないなww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】次回ローラvsエルザ、約束された神回  (まんはったん!)
iPhone「電話やぞ」 ワイ「ヒッ」  (ガジェット2ch)
【速報】30万円の焼き肉弁当がすごい  (ノム速)
中国人「中国語、韓国語、日本語、どれが一番難しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょっとした事の積み重ねが爆発し「俺が悪いんだよね。一発ぶん殴って気が済むならそれでいいよ」と言われたので殴らせて頂きました  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
もしエビが地上をカサカサ走り回ってたらゴキブリより嫌われてたよな  (ソニック速報)
お前らが一番怖かった時  (哲学ニュース)
【画像あり】31歳底辺社畜おじの本日の昼飯wwwwww   (オタ飯VIP )
外国人「中国は次の日本になれますか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】この定食に800円出せる奴0人説wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【弁護士会】 「イチ、ニ」受刑者の軍隊式行進は人権侵害  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】って本当に、いいよね。ネタバレ無しの『最終章 第1話』最速上映&舞台挨拶レポート!  (あんこうニュース)
【2006年】「十年後の日本はどうなっているか?」→その予想レスがこちら  (子育て速報 )
任天堂ゲームに白熱のあまり発砲、3人が負傷する銃撃事件が発生...  (ユルクヤル)
【パヨク絶望】石垣島への自衛隊配備反対署名を精査した中間報告が発表されるww  (ν即のまとめ)
なぜ女の自慰行為は体にいいのに男は毒なのか……  (アンダーワールド)
また仕事でミスしたwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
あの有名ブランドにそっくり?韓国の「平昌スニーカー」にデザイン盗作疑惑ww   (ニュース30over)
「意地悪!これだからひとりっ子親は心が狭い!」A母がうちの娘も旅行に連れて行けとロビー活動してる【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメ『ゴールデンカムイ』PV公開ッ!ついに杉元とアシリパが動いて喋る!!  (うるるんロギー)
羽生善治永世七冠の酷い実績で打線組んだwwwwww  (くちびる速報)
日本の漁民「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【激萌注意】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その8  (〓 ねこメモ 〓)