異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ヨーロッパではむしろ歩き煙草が普通やのに4chanとかで叩かれてるの見ないけど  (watch@2ちゃんねる)
【駅弁】この差は一体何なんだ! 日中の駅弁の差に「涙が止まらない」=中国報道  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)中国の警備員、韓国記者団を集団暴行…外交問題に発展する可能性も」  (カイカイ反応通信)
原付で三江線の駅巡りしてきた  (【2ch】バイク速報)
職人「見て覚えろ!質問すんな!やる気ないなら辞めろ!」→職人「後継者がいないぞ!」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダム最強の可変機って00のハルートでOK?  (ガンダムまとめ速報)
海外「60年前の日本に負けてる…」 終戦直後の日本の給食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
これはうp主が悪いけど原因を作ったのは対向車のボルボ。生駒市事故のドラレコ。  (1000mg)
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】6部のアナスイとウェザーってどっちが人気高いの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【まんこは感情!】女がどういう生き物かわかる漫画がこちらwwwwwwwwwホント意味不明で草wwww  (ニコニコVIP2ch)
ペットショップのダンボール箱を抱えた 美人な奥さん風の女性が乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
内村光良さんと南原清隆さんの格差wwwwwwwww  (ノム速)
シャープ、全社員に現金+自社製品のクーポンを支給 東証1部復帰記念「感謝のしるし」  (ガジェット2ch)
卒業旅行で4人で車で出かけたのですが事故って修理代10万円かかります。運転していた人が全額払うべきでしょうか?割るべきでしょうか?  (気団ログ)
日本人「なんで中国人は大声で喋りたがるの?なんで電話するときはスピーカーにしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】新プロジェクト発表で覚悟を決めた視聴者  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
『FF14』がキッカケでリアルで結婚した夫婦の末路wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】森高千里「私がおばさんになったらミニスカートはとても無理よ」  (ソニック速報)
【悲報】おそ松さんカフェの朝食がお粗末すぎるwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の5大出版社が揃って南京大虐殺を否定している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社を休んでいた同僚がいたので、世間話のつもりで「風邪でもひきましたか?」と質問したところ…  (子育て速報 )
【マスコミ】ニュース女子は「重大な放送倫理違反」―BPO放送倫理検証委  (何でもありんす)
「子ども難民」としてドイツに渡り欧州委員会高官の娘を殺害した男性、実は33歳の前科者だったことが判明・・  (ユルクヤル)
【米軍ヘリ窓落下】政府「辺野古移設を急ぐべき」 ←翁長知事「印象操作だ!」 ←???  (ν即のまとめ)
女の子を飯に誘いたいんだがwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」 若い女性が無理やり降ろされる  (アンダーワールド)
【ガルパン】『最終章』との期間限定コラボが12/15(金)から開始するゲーム『ラストピリオド』キャンペーンサイト公開!  (あんこうニュース)
『ガルパン』SFマガジン表紙飾る!戦車SFとして特集も  (うるるんロギー)
「意地悪!これだからひとりっ子親は心が狭い!」A母がうちの娘も旅行に連れて行けとロビー活動してる【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
仲のいい友人とルームシェアを始めた結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
【動画】エクストリームスポーツとして62階建てビルからぶら下がって懸垂していた男性が転落死  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホ向け癒し系猫バトルRPG「マジックにゃんタジー」がサービスイン  (〓 ねこメモ 〓)
日本の漁民「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」  (ちょっとアレなニュース)