彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ゾロリとかいう絵本  (watch@2ちゃんねる)
知らない人は損してるなあと思うこと。『なめたけは自分で簡単に作れる!』  (哲学ニュース)
Zガンダム劇場版はなんでテレビ版と内容変えたの?  (ガンダムまとめ速報)
伊豆住んでる原付乗りだけど伊豆しかツーリングできなくて泣いたwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国最大野党代表、日本を訪れ安倍首相と電撃会談」→「韓国には大統領が2人いる」  (カイカイ反応通信)
ガチのリアクション笑うwww庭掃除中のパパに家族が仕掛けたドッキリが人気に。  (1000mg)
北朝鮮制裁の効いてる効いてる感は異常  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ココ・ジャンボ(五部の亀)について語ろう!  (ジョジョ速)
海外「南京事件は捏造なのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く香港の人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】Appleさん、150万円のプロ向けiMacを発売してしまう……  (VIPワイドガイド)
日本人「なんで中国人は大声で喋りたがるの?なんで電話するときはスピーカーにしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」  (ソニック速報)
息子がコケてニットの服がドロドロになってしまったらしく友達のお母さんが洗ってから持たせてくれたけどヨレヨレに。ありがたいけど・・・  (気団ログ)
「あ、○○くんの手あったかい」 「ポケットに缶コーヒーしのばせといたら冷たくないやろ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】イッテQスタッフに批判殺到・・・・・・・・・  (ノム速)
嘘喰い、次号のヤングジャンプで最終回に 2006年から連載開始  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章』との期間限定コラボが12/15(金)から開始するゲーム『ラストピリオド』キャンペーンサイト公開!  (あんこうニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻が家出して半年帰ってこない。たまに電話をしてくるが理由は全く言わないから話合いにもならない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガチャのことで消費者庁へ通報するときは「感情的なクレームではなく淡々とした爆死報告」が効果的!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の5大出版社が揃って南京大虐殺を否定している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【何これイメクラ?】生駒里奈さんの現在 wwwwwwwwwまんさん嫉妬不可避wwww  (ニコニコVIP2ch)
仲のいい友人とルームシェアを始めた結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
僕「新しいパソコン買ってくれたら就職がんばる」 母「いいよ」  (ガジェット2ch)
【悲報】老害さん、とんでもない意見を新聞に投書してしまう「仕事で"無駄”を排除するな」   (くちびる速報)
最 寄 り の コ ン ビ ニ ま で 往 復 1 5 0 0 0 円  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 乾いた井戸からヒョウ救出、インドの住宅地  (〓 ねこメモ 〓)
タバコが苦手すぎて、喫煙中の人と同じ空間にいるだけで辛い…  (子育て速報 )
「子ども難民」としてドイツに渡り欧州委員会高官の娘を殺害した男性、実は33歳の前科者だったことが判明・・  (ユルクヤル)
【悲劇】クリスマスに独りぼっちなんて非常識 / どうして耐えられるんです? 恥ずかしくないんですか?  (アンダーワールド)
【マスコミ】元朝日新聞・田岡俊次「北朝鮮の木造船はなんちゅーことないです。関係ない」  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイドルタイムプリパラ】新プロジェクト発表で覚悟を決めた視聴者  (まんはったん!)
『ニュース女子』制作のDHC、BPOの難癖にも見解変えず 「中傷に屈しない」  (ν即のまとめ)
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)
「いぬやしき」 第10話 ついに機械の二人激突!犬屋敷さんすごいよ…  (うるるんロギー)