淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
昭和生まれにしか意味わからない事  (哲学ニュース)
名探偵コナン休載は終わらせるための準備期間!? とあるファンの考察が話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
覆面パトカーの見分け方   (【2ch】バイク速報)
韓国人「ソン・フンミン、プレミアリーグで4試合連続ゴール!」→「それでも軍隊に行くとか気の毒すぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムUC*】ナイジェル達「トライスター」の三人は逆シャアの頃は何してたの?  (ガンダムまとめ速報)
1億円もらえるor睡眠が必要ない体になる  (大艦巨砲主義!)
ガチのリアクション笑うwww庭掃除中のパパに家族が仕掛けたドッキリが人気に。  (1000mg)
海外「南京事件は捏造なのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く香港の人々  (パンドラの憂鬱)
ジョジョってよく設定変わるけど面白いよな!  (ジョジョ速)
常人には理解できないIQ150の神俳句をご覧ください(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「なんで中国人は大声で喋りたがるの?なんで電話するときはスピーカーにしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女の方が 脇から手をパッパッとする動作しながら  (ほんわか2ちゃんねる)
モンハンワールド買わない奴wwww  (ソニック速報)
うちは共働きだから全て家事は折半なので妻が飯を作ってくれない。仕方ないけど隣の芝生を見てしまうとなんだかなーって最近思ってきた  (気団ログ)
【おれのソリに跨がれ】スパガがエッチすぎビキニサンタ姿でチンポを挑発wwwwwwww変態やんwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】生活保護受給者、受給額引き下げに怒りの署名活動  (ノム速)
【画像あり】腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【驚愕】「ブラック校則」の内容wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】AmazonがGoogleの「Chromecast」の販売を再開!  (ガジェット2ch)
格ゲーの女キャラ好きなのオッサンしかいない説  (watch@2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自販機を設置しようと思うんだけど儲かるのかね?  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】新プロジェクト発表で覚悟を決めた視聴者  (まんはったん!)
中国人「日本の5大出版社が揃って南京大虐殺を否定している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】『最終章』との期間限定コラボが12/15(金)から開始するゲーム『ラストピリオド』キャンペーンサイト公開!  (あんこうニュース)
祖父が私のことを嫌っているため、悪口を言ったり殴りかかってきたりする  (子育て速報 )
「子ども難民」としてドイツに渡り欧州委員会高官の娘を殺害した男性、実は33歳の前科者だったことが判明・・  (ユルクヤル)
『ニュース女子』制作のDHC、BPOの難癖にも見解変えず 「中傷に屈しない」  (ν即のまとめ)
【画像】年代別の貯金0の世帯数、やばすぎるwwww  (ニュース30over)
【北朝鮮問題】米政府、北朝鮮が「根本的」に態度改めない限り交渉行わず=当局者  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】MT車、終わる  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫って石油ヒーターがOFFでも目の前でずっと待ち続けてるよね  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】AmazonさんGoogleの圧力に負けるwwwwww  (アンダーワールド)
「いぬやしき」 第10話 ついに機械の二人激突!犬屋敷さんすごいよ…  (うるるんロギー)
妻が家出して半年帰ってこない。たまに電話をしてくるが理由は全く言わないから話合いにもならない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)