妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
格ゲーの女キャラ好きなのオッサンしかいない説  (watch@2ちゃんねる)
馬鹿「UMAなんていない」アホ「ネッシーも嘘だったし」ワイ「・・・」  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅と習近平の非公開密室会談の写真流出!」  (カイカイ反応通信)
カワサキのバイクってどこで買うの?   (【2ch】バイク速報)
エヴァンゲリオンはなぜガンダムになれなかったのか??  (ガンダムまとめ速報)
東京って人多すぎじゃね?  (大艦巨砲主義!)
ガチのリアクション笑うwww庭掃除中のパパに家族が仕掛けたドッキリが人気に。  (1000mg)
海外「南京事件は捏造なのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く香港の人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ジョジョ第5部アニメ化は2019年以降になりそう‥アニメ制作会社「デイヴィッドプロダクション」は来年4月より放送のキャプテン翼を担当すると判明  (ジョジョ速)
【狂気】今時の女子小学生(12)がエグイwwww(※画像あり)   (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「なんで中国人は大声で喋りたがるの?なんで電話するときはスピーカーにしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女の方が 脇から手をパッパッとする動作しながら  (ほんわか2ちゃんねる)
【検証】AV、ガチでデビュー作しか抜けない説wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うちは共働きだから全て家事は折半なので妻が飯を作ってくれない。仕方ないけど隣の芝生を見てしまうとなんだかなーって最近思ってきた  (気団ログ)
【悲報】生活保護受給者、受給額引き下げに怒りの署名活動  (ノム速)
藤吉久美子の息子(16)の心境ヤバすぎるやろ  (ソニック速報)
【画像あり】腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】(ヽ´ん`)「ほい、俺の行きつけのウインナー定食」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正直一人暮らしなら1Kでも充分だよなwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ「アンパンマン」のドキンちゃん役、鶴ひろみさんの後任が冨永みーなさん(ロールパンナちゃん)に決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の5大出版社が揃って南京大虐殺を否定している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】AmazonがGoogleの「Chromecast」の販売を再開!  (ガジェット2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】新プロジェクト発表で覚悟を決めた視聴者  (まんはったん!)
【ガルパン】 #C93 にてアクタス本『最終章スタートしましたスタッフお疲れ様本』、『戦車道少女写真集四、五』などを販売!恒例の受注生産通販もあるとのこと  (あんこうニュース)
人気アニメ『ザ・シンプソンズ』、ディズニーに買収されることを19年前に予言していたことが判明wwwww  (ユルクヤル)
蓮舫、立民入り検討…民進離党者相次ぐ可能性  (ν即のまとめ)
【北朝鮮問題】米政府、北朝鮮が「根本的」に態度改めない限り交渉行わず=当局者  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
祖父が私のことを嫌っているため、悪口を言ったり殴りかかってきたりする  (子育て速報 )
友「嫁とか子供らのスマホ代も払ってるから毎月4万くらいかかって死にそう」俺「格安SIMにすれば?」  (ニュース30over)
妻が家出して半年帰ってこない。たまに電話をしてくるが理由は全く言わないから話合いにもならない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】AmazonさんGoogleの圧力に負けるwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2  (〓 ねこメモ 〓)
「いぬやしき」 第10話 ついに機械の二人激突!犬屋敷さんすごいよ…  (うるるんロギー)
プロ棋士「負けました…」ワイ「は?なんで?」   (くちびる速報)
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)