「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
社会現象アニメ「ハルヒ」「まどマギ」あとひとつは?  (watch@2ちゃんねる)
ニュース「全身を強く打っており、間もなく病院で死亡が確認されました」  (哲学ニュース)
韓国人「中国序列200位の王毅にコケにされる文在寅をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ワイ大学生、バイクを買うもヘルメットまで金が回らず泣く   (【2ch】バイク速報)
ガノタ「ガンダムSEED(ガンダム史上TOPセールス)はクソ!ビーム飛び交ってるだけ!泥臭くない!不殺やめろ!オッサン出せ!」  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】立憲民主党、支持率5%に なんでや・・・国会でモリカケがんばってたのに・・・  (大艦巨砲主義!)
海外「南京事件は捏造なのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く香港の人々  (パンドラの憂鬱)
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
【ジョジョ】ホルホースは女を殺したJガイルの事をどう思ってたのかな?  (ジョジョ速)
【えぇ…】ニュージャージーにも慰安婦像「全会一致」で可決…韓国系住民3割超のフォートリー区で  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「なんで中国人は大声で喋りたがるの?なんで電話するときはスピーカーにしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「網持ってきて!網!網ーーッ!!」と叫ぶポリスメン  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】FNS歌謡祭2017の平野綾wwwwwwww  (ノム速)
【シコ不可避】教室でオナってる所を女子2人に発見された男の末路wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【音GIF】俺 「音を感じることができるGIF画像があるだと?ハハッそんな馬鹿な」 → うわああああああああマジだ  (ソニック速報)
バイトの帰り道にバッグを拾ったの。持ち帰って中身を見たら免許証と札束入りの封筒が3つあり一瞬「神様ありがとう」とか思ったんだけど  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「囲まれてるやんけ…OKグーグル、ワイ一人でここを脱出できる確率は?」  (ガジェット2ch)
丼ぶり界で一番糞な丼wwwwwwwww   (オタ飯VIP )
PS4『モンハンワールド』、USJコラボクエスト配信決定!USJのモンハンアトラクションに乗るとクエスト先行受注が可能に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ツイカス「デートで奢らないださい男と私たちがデートすることはありません」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲーム終盤あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
中国人「日本の5大出版社が揃って南京大虐殺を否定している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全員で妊娠した嫁に誰の子供か毎日責め立てた。毎日毎日、嫁が泣いてるのがきもい。 何で泣くのってならん? 【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!  (ユルクヤル)
【日英】イギリス、就役したばかりの空母を太平洋に展開へ…中国の脅威に対抗  (ν即のまとめ)
祖父が私のことを嫌っているため、悪口を言ったり殴りかかってきたりする  (子育て速報 )
橋本環奈のメチャかわ画像がTwitterで65万いいね!を超えるwwwwwww  (アンダーワールド)
【北朝鮮問題】米政府、北朝鮮が「根本的」に態度改めない限り交渉行わず=当局者  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】 #C93 にてアクタス本『最終章スタートしましたスタッフお疲れ様本』、『戦車道少女写真集四、五』などを販売!恒例の受注生産通販もあるとのこと  (あんこうニュース)
京アニ新作『リズと青い鳥』に「聲の形」メインスタッフ集結!“ユーフォ”みぞれと希美を新たに描いたキービジュ&PVも解禁!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫のゴロゴロって意味あるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】松居一代、母親へ生電話で離婚を報告「お母ちゃん、お母ちゃん…」   (くちびる速報)
NHKの勧誘を確実に断る方法ってある?   (ニュース30over)
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)