妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイ平成生まれ、キン肉マンにはまる  (watch@2ちゃんねる)
【炎上】おそ松さんカフェの朝食がボッタクリすぎて物議  (哲学ニュース)
韓国人「中国序列200位の王毅にコケにされる文在寅をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「生活保護は車だめ!原付も許可ないとだめ!」←ちょ、おい!  (【2ch】バイク速報)
スパロボVが評判いいけど実際やった人からの感想を聞きたい。具体的にどこが良かった?  (ガンダムまとめ速報)
【準同盟国】日英、新型ミサイル「JNAAM(ミーティア改)」の共同研究へ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本がキリスト教化しなくてよかった!」日本のキリスト教徒弾圧に理解を示す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
【ジョジョ】虹村億泰を語るスレ!  (ジョジョ速)
【驚愕】”あの雑誌”がこの時代に発行部数100万部を突破したという事実www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に研修に行って奴隷にされる中国人たち…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの彼氏、いかつい体でコワモテなんだけど 首筋をつつくと「ひゃぅん!」って言うんだよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】コスプレイヤーさん、普通にキャラを再現しただけでパンツを見せるwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】欅坂46の平手友梨奈さん、ぶっ壊れる  (ノム速)
PTA役員は一人っ子や年の差2人兄弟の親御さんに負担がいきがち。妊娠中や新生児抱えて役員出来ないのはわかるんだけど何か違う気がする  (気団ログ)
【悲報】妻の不倫を許すのが男気という風潮、始まる  (ソニック速報)
ワイ「囲まれてるやんけ…OKグーグル、ワイ一人でここを脱出できる確率は?」  (ガジェット2ch)
俺の適当チキン焼きがいまいちおいしくないので改良しろ   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人アニメーター「日本のアニメはパターン化していてもうオワコン。イノベーション不足で今のアニメは全く面白くない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】若者、LINEから卒業www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
面接落ちまくってわかったことwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本のテレビ番組は中国人ゲストを番組に呼び込み中国を中傷させけど、そいつらは中国人代表じゃない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全員で妊娠した嫁に誰の子供か毎日責め立てた。毎日毎日、嫁が泣いてるのがきもい。 何で泣くのってならん? 【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!  (ユルクヤル)
【日英】イギリス、就役したばかりの空母を太平洋に展開へ…中国の脅威に対抗  (ν即のまとめ)
広末涼子 Eカップ乳&栗色ヘア…全裸入浴CM悩殺現場  (アンダーワールド)
祖父が私のことを嫌っているため、悪口を言ったり殴りかかってきたりする  (子育て速報 )
【放送倫理検証委員会】 DHCテレビジョン『今後も誹謗(ひぼう)中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります』  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】1/14(日)、高知にて歴女チームキャストによる『最終章 第1話』舞台挨拶付上映&トークショーが開催!  (あんこうニュース)
【訃報】脚本家・島田満さん死去 『ロミオの青い空』『リトルバスターズ』『リトルウィッチアカデミア』など  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイんちのネッコが部屋の隅をずっと見てるんやが……  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】大正義ディズニー、20世紀FOXをうっかり6兆円で買収してしまう   (くちびる速報)
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)
婚約が決まって5年ローンで車を購入した結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)