彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ワイ平成生まれ、キン肉マンにはまる  (watch@2ちゃんねる)
芸人・ねづっちさん、Youtubeに3年間で1500本以上の動画を投稿し続けた収益がヤバイwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
その神経が分からん!『息子の誕生日会 友達の1人がジップロック下さい言ってきた』  (哲学ニュース)
「生活保護は車だめ!原付も許可ないとだめ!」←ちょ、おい!  (【2ch】バイク速報)
海外「日本がキリスト教化しなくてよかった!」日本のキリスト教徒弾圧に理解を示す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】スタープラチナを語ろう!!  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムの主人公機で一番かっこいいのは「バルバトス」か「GP-01」の二択だろ?  (ガンダムまとめ速報)
醤油とかいう何にでも合うやつ  (オタ飯VIP )
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
日本「物価高くなるするでー」日本「給料は高くならんぞ?」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ニコニコ動画のプレミアム会員減少が収束する……完全復活へ  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
全員で妊娠した嫁に誰の子供か毎日責め立てた。毎日毎日、嫁が泣いてるのがきもい。 何で泣くのってならん? 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本に研修に行って奴隷にされる中国人たち…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】組み体操の大技「インフィニティ(∞)」が危険すぎて禁止命令が出される  (ノム速)
安倍晋三、松本人志、東野幸治、指原莉乃が会食wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】1/14(日)、高知にて歴女チームキャストによる『最終章 第1話』舞台挨拶付上映&トークショーが開催!  (あんこうニュース)
【悲報】なんJ民、このレベルのメンヘラにおちんぽ求められたら童貞を捧げてしまうwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国人「今回の文在寅の国賓訪問を簡単に説明する」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本のテレビ番組は中国人ゲストを番組に呼び込み中国を中傷させけど、そいつらは中国人代表じゃない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「囲まれてるやんけ…OKグーグル、ワイ一人でここを脱出できる確率は?」  (ガジェット2ch)
ワンピースって可愛い女キャラがいないよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
今朝、ゴミ出しで猫トイレの砂を二つ全部替えたんです。ちなみにデオトイレっていう白い玉の奴です。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】暴れん坊まんさん、爆誕  (アンダーワールド)
ワイんちのネッコが部屋の隅をずっと見てるんやが……  (〓 ねこメモ 〓)
「あのね…もうこれからはおばちゃんって呼ぶの止めてくれないかな」と義姉が涙目でお願いしてきた。伯母という続柄を知らないのかな?  (気団ログ)
【悲報】 川崎のスマホチャリJDさん、とんでもなく重い刑になりそう…    (くちびる速報)
パン作りが趣味の知り合いが教室の先生になっていたのだが、その腕前はww  (子育て速報 )
陰キャ「怒りなんて感情は無駄なんだ…耐えるのがかっこいいんだ…」プルプル←これ  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第11話 ソフィ誘拐騒動!ザルバがデレたあああ!?  (うるるんロギー)
【放送倫理検証委員会】 DHCテレビジョン『今後も誹謗(ひぼう)中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります』  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日英】イギリス、就役したばかりの空母を太平洋に展開へ…中国の脅威に対抗  (ν即のまとめ)
「ニュース女子」制作会社、「中傷に屈しない」  (ちょっとアレなニュース)
婚約が決まって5年ローンで車を購入した結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)