異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
昔の青春モノ→『魁!男塾』 今の青春モノ→『君の名は。』  (watch@2ちゃんねる)
その神経が分からん!『息子の誕生日会 友達の1人がジップロック下さい言ってきた』  (哲学ニュース)
人気カートゥーンアニメ『アドベンチャー・タイム』がオープンワールドゲーム化!!PS4・スイッチ・XboxOne・PCで2018年春発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「今回の文在寅の国賓訪問を簡単に説明する」  (カイカイ反応通信)
ナンバープレートは隠すべき?写真をSNSに投稿するときのマナー   (【2ch】バイク速報)
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
海外「日本がキリスト教化しなくてよかった!」日本のキリスト教徒弾圧に理解を示す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
地方消費税の配分方法見直し 東京都の減収額が年1000億円になるらしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】本日行われたジャンプフェス、第5部アニメ化の発表はなし!  (ジョジョ速)
【!?】保育園で貰ったこの冊子、突っ込みどころしかねぇwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
Amazonで販売してるザテレビジョンの表紙がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】日本一かわいいJCの画像がこちらですwwwwwこりゃたまらんわww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本に研修に行って奴隷にされる中国人たち…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
中国人「日本のテレビ番組は中国人ゲストを番組に呼び込み中国を中傷させけど、そいつらは中国人代表じゃない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】組み体操の大技「インフィニティ(∞)」が危険すぎて禁止命令が出される  (ノム速)
元カノは美人で頭良くて一人で何でも出来た。でもお嬢様系が好きな俺は地黒でショートヘアでバリバリ出張してる元カノが嫌だった  (気団ログ)
【画像】ワイの本日のデートの服装wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンプラ*】REシリーズって買ったことないけどどんな感じなの?(ガンキャノンディテクター出るけど流用してメタスとか出せそうなもの?)  (ガンダムまとめ速報)
最低限の収入確保した上で専業トレーダーになりたいんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
通りすがりノラに 段ボール2重と新聞(断熱材)と古着で猫箱設置した。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が柿の種のピーナツ抜きのヤツを買ってくる  (ソニック速報)
【画像】平野綾さん(30)、アイドルを公開処刑wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
私の友達は何度も何度も同じことを自慢してくる→自分の心の狭さが浮き彫りになる  (子育て速報 )
醤油とかいう何にでも合うやつ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】1/14(日)、高知にて歴女チームキャストによる『最終章 第1話』舞台挨拶付上映&トークショーが開催!  (あんこうニュース)
【事件】 競技用ライフルと弾80発積んだ車盗まれる 茨城  (何でもありんす)
安倍 「新聞社に学生が集まらない?偏向に嫌気が差しているのだと思いますよ(笑)」 朝日 「ムキー!」  (ν即のまとめ)
生活保護支給者「これ以上減額されたら寝て起きるだけの人生になる・・・」   (ニュース30over)
全員で妊娠した嫁に誰の子供か毎日責め立てた。毎日毎日、嫁が泣いてるのがきもい。 何で泣くのってならん? 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」開催  (〓 ねこメモ 〓)
今年最も面白い野生動物の写真を決める大会「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード 2017」が開催!!  (ユルクヤル)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第11話 ソフィ誘拐騒動!ザルバがデレたあああ!?  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【事大主義】半島有事、韓国が米以外との退避協議を拒否  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】不倫したまんさん(56)ホテルで体をほぐしてもらっただけというやべー言い訳をする   (くちびる速報)