妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ぼく「エアガン欲しいなぁ…」敵「何に使うの?必要ないでしょ」  (watch@2ちゃんねる)
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人 広瀬すずや矢口真里にガッカリ  (哲学ニュース)
Zガンダムのヤザンってなんで人気あるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「SHINeeのジョンヒョンが自殺…ヤフージャパンの検索ワードが大変なことに」  (カイカイ反応通信)
【速報】北海道沖で超巨大地震切迫と政府  (大艦巨砲主義!)
海外「日本みたいな国を目指そう」 仏紙『なぜ世界で日本だけが独自性を保っているのか?』  (パンドラの憂鬱)
VTRよりカッコイイバイクってあるの?  (【2ch】バイク速報)
怖すぎワロタ。釣りの最中にライフル銃の流れ弾が飛んでくるとか(((゚Д゚)))  (1000mg)
ジョジョのアニメって実際どう評価されてるの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
『SHINee』 ジョンヒョンさんの “遺書” が翻訳され涙する人続出(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「テレビ買うんだけど、日本製と韓国製どっちがいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】コロコロコミック、なぜか売り切れ続出  (ノム速)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
4歳の娘に怒られた(´・ω・`)  (ほんわか2ちゃんねる)
【おっぱい】デカ乳をニットで強調する女wwwwwwこのでかさに対抗できる男いんの?www  (ニコニコVIP2ch)
パソコン素人「iPhone使いやすいなー、きっとMacも使いやすいんだろうなー」  (ガジェット2ch)
こっちに店選びさせときながら「ダイエットしてるから」ってサラダと水しか頼まなかった男。それならランチじゃなくていいじゃん  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は中国人を知り尽くしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「犯罪者=アニメ好きはレッテル貼りだ!」とバカの一つ覚えに主張するオタクの皆さんへ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ウーマンラッシュアワー村本さん、止まらない  (ソニック速報)
【悲報】堀北真希の現在がこれwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】チャーハン半ライス定食がクソ美味そう   (オタ飯VIP )
【朝鮮日報】韓米同盟と国民のプライドを傷つけた文大統領の訪中外交 日米が「韓国は中国の側に立った」との疑念を強くした[12/18]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワンパンマン作者、キャラを女体化し炎上してしまう   (アンダーワールド)
【ガルパン】BC自由学園の仲の悪さって、実は振りじゃない・・・?『 #最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
【画像多数】 ウチのぬこ見てほしい その2  (〓 ねこメモ 〓)
鍋に焦げたご飯がこびりついて取れなくなってしまった…いい方法はないの?  (子育て速報 )
【国内】現金をレジで引き出せるサービス導入へ イオン  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
オープンして1年以内で潰れるラーメン屋多すぎだろwwwww  (なんか憑かれた速報)
健康な子供を病院へ323回通わせ、不要な手術を13回もさせた母親が逮捕! その恐ろしい動機が明らかに  (ユルクヤル)
夫「年寄なんだから仕方が無いだろ?」トメが娘を勝手に連れ出して脱水症状にされ緊急入院に!【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
沖縄県警「当日の調査ではへこみは確認できなかった」 保育園が米軍落下物と主張している件で  (ν即のまとめ)
ガチで将棋星人が地球に攻めてきた時にありがちなこと  (くちびる速報)
肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」   (ニュース30over)
京アニ映画『中二病でも恋がしたい!』新PV公開!勇太&六花があの“餅屋”を訪れる!?  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)