淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
コーヒー常飲してる奴って大抵息が臭いよな  (watch@2ちゃんねる)
PS4『モンハンワールド』メインストーリーのクリア時間は40〜50時間と判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
習近平「ワンちゃん、おじさんにちゃんと挨拶しなさい」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】自分が連邦の士官だとして、どのMSを希望する?理由も答えてもらおう?時代は問わない!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本みたいな国を目指そう」 仏紙『なぜ世界で日本だけが独自性を保っているのか?』  (パンドラの憂鬱)
日韓外相会談 河野外相、慰安婦問題合意の完全履行要請  (大艦巨砲主義!)
この季節のこの時間にバイク乗るやつwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#72「プアー・トムとオゾン・ベイビー その1」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
ワンちゃんたちのリレー競技。フライボールの団体戦がめちゃくちゃ熱い動画。  (1000mg)
【悲報】2,3年振りに元彼からきたLINEがこちら・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「テレビ買うんだけど、日本製と韓国製どっちがいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
両国国技館で。 溜まり席(かなり土俵近く。二列目くらい)に、品のいい老夫婦が座ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ショーンK復活wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
子が熱出して吐いたり下したりで寝ないで付きっ切りで看病してる中全く気にせずガーガー高いびきかいて一度も手伝ってくれた事もない  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
【悲報】AV女優つぼみ(処女)さん、遂に限界を迎えるwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんJ、Xperia Z5部  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は中国人を知り尽くしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
島田洋七、人身事故に対する「誰かが飛び込みやがった」発言に怒り、サラリーマンを後ろから蹴り飛ばす  (哲学ニュース)
【動画】K-popとJ-popを比較した動画が話題にwwww Jポップが公開処刑wwww  (ソニック速報)
楽天社長「Amazonがぁ…楽天を倒そうとしてて(笑)大変ですわ(笑)」←ヤバくない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
僕「冷凍チャーハンでも食うか、500wで7分30秒か…まぁちょっと多めに10分くらいでええやろ」   (オタ飯VIP )
知人の所有物を、うちの子どもが壊してしまったんだけど…弁償ってどれが正解?  (子育て速報 )
【画像】堀北真希 茶髪ショートに…現在姿がこちら   (アンダーワールド)
健康な子供を病院へ323回通わせ、不要な手術を13回もさせた母親が逮捕! その恐ろしい動機が明らかに  (ユルクヤル)
【朝鮮日報】韓米同盟と国民のプライドを傷つけた文大統領の訪中外交 日米が「韓国は中国の側に立った」との疑念を強くした[12/18]  (ちょっとアレなニュース)
普通に生きてるだけで恋愛できる奴とどう頑張っても無理な奴の差wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】BC自由学園の仲の悪さって、実は振りじゃない・・・?『 #最終章 第1話』ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
【急募】 猫の小便の臭いを消す方法を教えてください  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ウーマン村本を祭り上げたパヨクさん、村本本人に梯子を外される  (ν即のまとめ)
【国内】現金をレジで引き出せるサービス導入へ イオン  (何でもありんす)
夫「年寄なんだから仕方が無いだろ?」トメが娘を勝手に連れ出して脱水症状にされ緊急入院に!【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人間関係で「あ、こいつあかんわ」ってなる瞬間   (くちびる速報)
大阪弁川柳コンテスト「早よ食べや いつまで写真 撮ってんねん」  (ニュース30over)
『テニプリ』現在の暫定強さランク  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)