彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
運動音痴には苦行な体育ランキングンwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
「ほんと、どうでもいい」と思える知識を書いた奴が優勝  (哲学ニュース)
韓国人「メジャーでも二刀流を続けるという大谷翔平が傲慢に見える理由」  (カイカイ反応通信)
機動戦士ガンダムOOってアニメ、めちゃ面白かったよなwww  (ガンダムまとめ速報)
キャンプでうまいコーヒーの淹れ方教えてやるww   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な競馬にありがちなこと!  (ジョジョ速)
フランスのサンタさんがひき逃げを追跡する車載ビデオがカッコイイ。  (1000mg)
日韓の財務対話、年内開催見送り 慰安婦問題など、金融協力を話し合う環境整わず  (大艦巨砲主義!)
大切なことは漫画から教わったなって良く分かる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本にいると安心感が違う」 なぜ人は中国よりも日本に行きたがるのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国語、韓国語、日本語、外国人にとって最も難しいのは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】橋本環奈ちゃんって美形なのにどうしてどんどんお化粧濃くするの!?  (ニコニコVIP2ch)
【マスコミ】日本のテレビ局に勤務する在日コリアン「ファクト(事実)を見極めることの大切さ」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「150年前の中国と日本兵士の写真。どっちのほうが強そうに見える?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Apple「iPhone Xがバカ売れしたンゴ」 他Android会社「パクらなきゃ!!!!!(使命感)」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】ひなちゃんおめでとう!本日12/19は #カルパッチョ生誕祭2017 です!  (あんこうニュース)
【モッフモフ】 シベリアの農場で暮らすサイベリアンの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
夫激務のため密室育児でほぼ一人で乳児を育ててるんだけど夫が「寝かしつけと夜泣きに添い乳使うなぬいぐるみやおもちゃで寝かせろ」  (気団ログ)
「生きてきた中で一番幸せな冬かも!」彼とのツーショットを公開 → 1週間後、とんでもない事実を知り…(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
細川ふみえ(46)は「月給10万円」で細々と… 父が近況を明かす  (アンダーワールド)
2010年頃の楽しい思い出語ってけ  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【事件】神戸、小2男児がバットで児童館女性職員を殴る  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
「築地市場問題」機能移転できずに東京五輪崩壊へ・・・・・・  (ノム速)
【悲報】2018冬アニメの数wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ将、仮想通貨のせいで精神病になってしまう・・・   (ニュース30over)
コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくり」夫「娘を躾なおせ」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ将、嫁の作った料理にポン酢かけて怒られる  (オタ飯VIP )
沖縄の翁長知事「え?頻繁に中国行くけど尖閣の話してるかだって?そんな話すれば居場所に困る・・・」  (ν即のまとめ)
「Infini-T Force」 第11話 心の鎧を打ち砕く!ヒーローたちの連携熱くカッコよかった!  (うるるんロギー)
まんさん「男は産まれた時からDNAを登録して管理すべき」  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
小樽市長、「もっと謙虚にならなきゃ」と尻を叩かれ激高。警察を呼んで男性逮捕。「警察呼ぶような話か」と議会から指摘  (くちびる速報)
ある日、朝起きると右目に違和感が…そこで鏡を覗き込んでみると…  (子育て速報 )
プログラミングに全く触れたことのない人が思っているアプリ開発ってどんなもん?  (なんか憑かれた速報)
ナチス要塞跡に『ドラゴンボール』の神龍が描かれる → 海外メディアは奇跡が起きたと大絶賛wwwww  (ユルクヤル)