異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
昔のラブコメ漫画でオススメ教えてクレメンス  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『スプラトゥーン2』弱武器を使ったり、戦犯になるとBANされると判明。ザコはオンライン遊んじゃダメなの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
江戸時代の飛脚が現代のマラソン競技に出たら余裕で金メダル取れるよな  (哲学ニュース)
首都高速の合流怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
少し前まで北朝鮮と戦争がおこるとか言ってたよなwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】オルガ以外に鉄華団の団長が勤まりそうなキャラを挙げていこう(ガンダム以外のアニメでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は外国の神も信仰するのか」 日本に根付くヒンドゥー教の神々に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】殿堂入りのホル・ホースを除いて、現実だとモテるジョジョの男性キャラベスト5に入りそうなのは?  (ジョジョ速)
機械の中に水着ギャル。台湾の萌え萌えUFOキャッチャーが話題に。これは集中できないwww  (1000mg)
【悲報】YouTuberヒカルさん、復帰後4000万円使ってしまうwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最も貧しい国の富豪が下品すぎると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、人生の絶頂期  (まんはったん!)
【画像あり】SNSで素人の水着を漁った結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
家電量販店でスマホ見ながら商品見てたら店員に怒られたんだが  (ガジェット2ch)
【画像】中国外務省、パンダのシャンシャンのことを聞かれて不機嫌になる  (ソニック速報)
私と旦那と私の姉で飲んでたら姉が旦那に「この子のどこが良かったの?」って冗談交じりに訊いてきた。そしたら旦那「全部が良かった」  (気団ログ)
男の方が女の方に「座れば?」と言ったんだけど、女は「いい。」と断っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
会社にいるおっさんが昼食後に口をゆすぐのだが…その後に問題がありすぎる  (子育て速報 )
【政治/工作】二階俊博・自民党幹事長が中国人ビジネスマンに脅されていた  (何でもありんす)
韓国人「森である動物と遭遇したのだが、これってもしかして…」  (カイカイ反応通信)
日本に来る韓国人が大幅に増えた理由・・・・・・  (ノム速)
ワイ「焼き鳥買ってきたで!」ヨッメ「ぜんぶあやちゃんのー!」   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ビットコイン遂にマジで本当に終わる(嘘じゃない)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「アメリカが発表した2017年世界科学技術強国ランキング。中国が・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】12/25発売「月刊モデルグラフィックス2月号」の表紙を飾るのはBC自由学園!巻頭特集&表紙イラストのピンナップも!  (あんこうニュース)
泥ママ「あんたのガキの自転車だって証拠はないだろ!誰か!! 助けて!!この人頭おかしい!!警察呼ぶわよ!!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の会社の離職率が異常か普通か意見を聞かせてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
AV男優、涙の叫び「視聴者から映るな喋るなと心ないクレームが多い」  (アンダーワールド)
ドイツ人 「なぜ日本人はあらゆる食べ物で『柔らかい=おいしい』なの?」  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【看板猫】 竹久夢二の「黒ネコ」にそっくり! 美術館に執務室が完成、出勤は…  (〓 ねこメモ 〓)
沖縄ヘイト活動家の山城被告「私への訴追は弾圧で不当!問われるべきは沖縄差別」  (ν即のまとめ)
『ガルパン最終章』新キャラのサメさんチーム解禁!  (うるるんロギー)
民放労連「沖縄基地問題で両論併記はありえない。反対意見のみ報道しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】中村俊輔が日給5万でフリーキックの壁を募集  (くちびる速報)